だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

君が好きだよ~! \オンリーユー!/Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」

Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」

 

~以下、ネタバレあり注意!~

 

 

最高しかなかった。ありがとうAぇ! group。通路横ありがとう友だち。グッジョブ私のリチャうちわ。双眼鏡なんて要らないぐらい近いし、近いし、楽しかった~~~!


Aッ!!!!!!から始まり、言いますねんで全力C&R、Firebirdで熱くしてくれて、初っ端からブチ上がりまくり🔥声出しライブ、楽しすぎる。
御三家でKQJ(Sexy Zone)、天才かよ。本家(セクゾ)よりキレのあるキンクイおもろすぎた。リチャ末のダンスのポテンシャルの無駄遣いわろた。君の彼氏になりたい(Snow Man)小島、良かったよ。パリホリの腹チラタイム、正門か誠也かどっちを見るか一瞬悩んで、選ばれたのは誠也でした。腹筋の縦線、美。ゴメン正門。好きだよ。ってかセトリにジンアカニシの曲入れたの誰?大倉P?大晴?誰なん?ちょっと出てきてみ?WHIP THAT(SixTONES)で近くのお立ち台に誠也来て昇天。近すぎた。誠也!って叫ぶキモいオタク爆誕。醜態すいませんでした。

 

マッスルゴリ太郎の誠也を双眼鏡で覗いたら、腕にBCG注射の跡を見つけました。…ちゃんと人間だった…😭腕の筋肉を見たかっただけなのに、うっかり胸元のほくろもBCGの跡も見えちゃうんだもん…変態じゃないよ…タンクトップごちそうさまでした。うなぎの晶哉は天才的にキモくて天才的におもしろすぎた🤣ステージに寝そべったら見えへんのよ!

 

ダーツ曲(日替わり)は誠也がYOU(KAT-TUN)を当ててくれて🙏ありがとう君はデキジュ🙏ゆいのことは忘れてあげる🙏選曲小島もありがとう🙏LOVE YOU ONLY(TOKIO)では「君が好きだよ~🤟」って正門に伝えておきました。ちゅきハリ(なにわ男子)の\ちゅきぴちゅきぴ‼️/は会場でうちらがいちばん楽しんでた、絶対🤞One Love(嵐)は無事に結婚しましたありがとうございました。しらんけど。さのすえらぶ。Grandeur(Snow Man)踊るAぇ! group、もといリチャ末、眼福すぎる。お兄さんたち、かっこよすぎんのよ。

RAM-PAM-PAM(SixTONES)はパンツ見せてくれなくて良かった、マジで良かった、Aぇは下品にはならないでね絶対に。パンツはこれからも見せないでね。お姉さんとの約束だよ。ロマンティックでリチャくんに見つけられてる友だちのはしゃぎっぷりが最高だった🤟🎶
BreakThroughのイントロを弾く正門、一生見てられる。コード押さえる左手の動きがマジで天才なのよ。これ正門ソロコンのときも一生言ってたけど、オタク以外の皆にもこの正門はいちばん布教したい正門。でもアエテオドレよ。ブラザービート(Snow Man)をバンドでやるか、そうきたか。テンション上がりすぎてこんがらがっちゃう。コングラッチュレーション。BANGER NIGHT(Hey! Say! JUMP)は目が足りんすぎた。ダンスの末澤、ギターの正門、ドラムの晶哉…せめてあと2セット眼球ちょうだい?

 

すぐそこのお立ち台には誠也と正門、通路には誠也とリチャと大晴が通り…。死ぬほど近かった…死ぬほど推しを近くで浴びた…えっどうしようかっこいい好きになっちゃう…。死ぬほど近くても推しには干される運命なのです。誠也真隣通ったけど、ちっちゃかったな…。リチャうちわに気付いてくれたリチャが友だちに半径数十センチでアイコンタクトしてくれて崩れました、抱き合いました。リチャくんだいすき🤟💛うちわ作って良かった🥰

 

帰りは私のワガママで居酒屋付き合ってくれて打ち上げ乾杯🍻現場後のビールってなんでこんなに美味しいの?大倉P、俺らに一回セトリ作らせてみ?古き良き時代のYou&J拗らすよ?

 

 

あ~~~Jr.最後のAぇ! group、見納めだな~!次はデビュー後かな~!(言霊、言霊)