だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2021-01-01から1年間の記事一覧

今以上の君が確かに見えるよ

「好きに理由なんてない」ってよく言うけど、大橋和也くんのことを好きにならない理由もなかったなと思います。 大橋くんがジャニーズを始めてから私が大橋くんを見つけるまで時間がかかっちゃったけど、なにわ男子になってなかったとしても、私が彼を見つけ…

初日とオーラスどちらが好きですか

大好きなアイドルやアーティストのライブの初日とオーラス、どちらかしか入れないとしたらあなたはどちらを選びますか。 掛け持ちの私はコンサートが決まると、ワクワクドキドキと同時にソワソワする。初日とオーラスの地はどこか。近くの会場の日程はいつな…

なにわ担に戻れないワケあり女の14の事情❰後編❱

前編 https://jb03r.hatenablog.com/entry/2021/06/06/181643 中編 https://jb03r.hatenablog.com/entry/2021/06/10/171548 Baby can u hear me? 今君に 聞いて欲しい話があるんだ …いや俺のことじゃないんだけど。 少し長くなると思う。いいだろう? 消滅 S…

なにわ担に戻れないワケあり女の14の事情❰中編❱

これまでのあらすじ。 なにわ担に戻れないワケあり女の14の事情《前編》 - だって、だってなんだもん。 「彼女」と京セラ公演のチケット交換で出会い、その後の飲み会をきっかけに仲良くなった彼女と姉妹と私の「みっち4」4人。リモ飲みやSNSでの交流でやり…

なにわ担に戻れないワケあり女の14の事情❰前編❱

オタク友達と会うため東京にやってきたワケありなにわ担たち。僕らはそれぞれの事情があって上京し、それぞれの事情があってまだ元サヤには戻れない。 なにわ担に戻れないワケあり女の14の事情。 ~これから話す「彼女」のことを「彼女」とします。~ 事情そ…

モヤモヤする。

私は私にフタをするのが私にとってしんどいので言葉としてブログに吐き出させてもらう。 ここのところずっと、特にあの日から、すっごくモヤモヤしている。ちょっと前にもモヤモヤ期あったなぁ。消えかけた傷をかきむしってしまった。 あの音楽番組の日、私…

厳しさも、愛だ。

もし、人生に大きな分岐点があるとするのなら、関西ジャニーズJr.にとって、あの日もそのひとつだったに違いない。2019年正月、大阪城ホール。そのステージに僕らは自らの将来を賭けて立った。予想を遥かに上回るファンの熱気。背中を押されるようにして僕ら…