だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2019-01-01から1年間の記事一覧

嵐活動休止まで、あと1年と3日

嵐の5×20ツアーが終わった。 長くて、長くて、短いツアーだった。 私が嵐にありがとうを伝えるには、 伝わらなくても伝えたいと思うには 伝わったのだと思うには 短すぎた。 日程を見ればあれっっっっだけのスケジュール。 あれっっっっだけの広い会場、各地…

波瀾万丈2019年 私革命を振り返る

暦の上ではディセンバー、どうも、私です。毎年「今年終わるの早ぇ〜!」って言ってる気がする。シンプルに老い。いやでも本当に2019年は私的にとてつもなく早かった。大橋くんにハマってたらあっという間に今年終わる。 2019年はどんな年だった?と聞かれた…

なにふぁむ宣言

なにわ男子に会う前に 言っておきたい事がある かなりきびしい話もするが 私の本音を聴いておけ メンバーが減ってはいけない メンバーが増えてもいけない いつも笑っててくれ ダンスと歌と笑いと芝居とその他諸々を練習しろ 出来る範囲で構わないから 忘れて…

いまもぎゅっと抱いて

10月になって、3週間が経つ頃、ふと壁にかけてある週めくりカレンダーを見たらまだ10月頭のままだった。ぼーっとしすぎか私。10月頭の週のカレンダー紙面は聡ちゃんだった。 そして、これを書いている今10/28の週も、紙面の聡ちゃんは秋の装いで陽に照らされ…

なにわ男子を泣かせたい

※すべてフィクションです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2019年11月14日、なにわ男子FirstLiveTour〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜初日公演。彼らはこの日、静かなる闘志を緊張…

GO!GO!なにわ男子の未来 \1周年おめでとう!/

無事です、どうも私です。 まずは台風19号で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈っております。 怖かった~。日本列島をすっぽり覆うような巨大台風。数十年に一度の規模と言われた台風19号。実家はなんとか持ちこたえたよ…

言うだけタダやん ~これやって!なにわちゃん~

きっと生涯錦戸担です、どうも私です。 錦戸亮がジャニーズを去る9月末に、私はようやく「なにわ男子」に会えるチケットを手に入れました。ようやった、私の大橋名義。たまアリも外れ、ドーム祭りも外れ、少年たちも外れ、EXPOも外れた私は夢にまで見たなに…

そこに錦戸亮の姿がなくても世界は簡単に回った

9月3日、十五祭のオーラス終わったとき、安心したんだ。楽しかったー!とか、おもしろかったー!ってより、一番はじめに思ったのは、ホッとした…っていうのが素直な感想だった。ステージにいる錦戸亮は、歌って踊ってギターを弾いてる錦戸亮は、かっこよくて…

人の夢と書いて儚いと読みます ~Jr.のデビューという『夢』~

毎日暑くて溶けてます。 どうも、私です。 まず、はじめに、 SixTONES、SnowMan、 デビューおめでとう。 私としては、思い入れのある 好きだった「バカレア組」と 昔から関西で頑張ってきた康二の頑張りが、 デビューという実を結んでよかった。 そして、次…

華麗なる“3列目の逆襲” ~舞台リューン観劇~

ゴールに向かって全速力な嵐でしんどい。 嵐がいつも いつも通りの嵐 すぎて毎日が2021年までのカウントダウンだって改めて気付いちゃった時の悲壮感しんどい。沼が深すぎアツすぎ関ジュでしんどい。 会いたい会いたい会いたい会えない、絶賛加藤ミリヤ状態…

JKじゃなくてよかった。

どうも、私です。しがない一般女性会社員の私です。 もちろん成人済みです。 JKじゃなくてよかった。 って、とあるブログを読んで同情(納得)しました。 もし今私がJKだったら・・・ 大橋くんガチ恋奴だったと思う。 大橋くん担ゴメンナサイΣ(ノд 同担拒否奴…

明日は休みだ仕事もない♪だけどなにわはたまアリでライブ♪私はチケットを持ってない~

たまアリで私の生き霊が泣いてるはずです。 どうも、私です。 たまアリ、粘って粘って粘って粘ったけど 譲ってくれる人は見つからなかったです。 チケツイ出してリプやDM来たと思ったら 『即決4でお譲り可能です。ご検討お願いします。』 みたいなやつばっか…

ジャニオタ15年選手が史上最速のペースで大橋和也くんの宇宙に浮かれてる話

ガルボ食べすぎてお顔プリンプリン! やば!今月嵐に会いに行くのに!どうも私です。 ふまけん二人同時に起用するってズルいよね~。 明治さんガルボさんあざぁぁぁぁぁっっす!!(土下座) オタクとしてできること、それは 『この子達使ったら商品売れるよ!…

人生しんどい期

冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる街 君は今どこでどんな風に過ごしている? 頭のなかで嵐がSnowflakeを歌っています。 寒いですね。雪が降ってますね。 こんばんは、私です。 絶賛人生しんどい期突入なんですけど。 ありません?こういうの。全部し…

今の気持ちは…まあcan't explainだからこんな感じ

夢ならばどれほど良かったでしょう。 米津玄師じゃなくてすみません。私です。 自分が思うより恋をしていたあなたにあれから思うように息ができない。あんなにそばにいたのに、まるで嘘みたい。とても忘れられないそれだけが確か。 繰り返しますが米津玄師で…