だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利くんおめでとう

10月30日。 一年に一度の特別な日。皮肉にも(?)NEWSのHappyBirthdayが頭の中に流れます。♬ はっぴばーすでーぃとぅーゆー はっぴばーすでーぃとぅーゆー はっぴばーすでーぃ、でぃーあ勝利ーーー! はっぴばーすでーぃとぅーゆーーーーーーー ♬勝利くんお誕…

Sexy Zoneについて。

こんばちわ。最近、ジャニーズウェブの山下智久の日記を見てないんだけど、彼はまだこの言葉使っているんでしょうか?私は今久しぶりに使いました。私が高校の時に使っていた電子辞書の娯楽コンテンツ?みたいな目次に『こんばちわ』って言葉が載ってました…

NEWSのことについて、あとがき。

以前のNEWSについてのブログ記事、読んでくださった方ありがとうございます。そして、読んで何らかのリアクションくれた方ありがとうございます。あの記事ひとつだけで言えたのは、私の思っていること、考えていること、感じたこと、5割にも満たないぐらいで…

NEWSのことについて。

私のツイッターの呟きをずっと見てくれている人は、なんか呟く内容が最近今までと違うなって感じ始めてるかもしれない。むしろ、感じていてほしいと思う。私自身、変わったなって思うから。違和感を感じたのは、別に最近のことではない。たどれば、10周年記…

かわいいアイドル、アイドルかわいい

ビックラコイタ箱の健人さん、かわいい。 友達から荷物届いて、手紙貰って、昔話して、嬉しそうでかわいい。 自分の卒業文集読んで、照れててかわいい。 中学生のころからアイドル背負ってるケンティーかわいい。Sexy Zone会報の風磨くんかわいい。 かっこよ…

最近のわたし

今までずっと、自分にはかすりもしない、縁のないものだと思っていたことが、最近になって考えが変わったということがあります。『担降り』です。今まで担降りしたジャニオタを身近に見てきましたし、担降り宣言したブログもたくさん読んだことがあります。 …

はてなブログ、はじめました。秋。

どうもです。こんにちは。この通り、はてなブログはじめました。 アメブロはあったんだけどね。 向こう全然更新しなくなっちゃって。 まぁこっちでも気ままに気まぐれに 書いていこうと思います。とりあえずツイッターのbio欄に そっとURLだけ貼っておきます…