だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SexyZoneに会ってきた@お台場

こんちわーーーーーーー!!!!! やっほーーーーーーーー!!!!! SexyZoneに幸せたくさんもらったから私の体の中の女性ホルモン活性化してますよー!過剰分泌してるよー! 『SexyZone』に会ったのはセクパワ横アリ以来。健人くん勝利くんにはジャニワ以…

ピンクとグレーとNEWSの新曲

こんばんみ。 ちょっとですね、あのですね、お仕事でですね、メンタルやられてます。ストレスとプレッシャーによる胃液大量分泌で胃に穴が開きそう…っていうよりは胃液が口から出てきそうですわ。でも!そんななか!SexyZoneファンミーティング静岡当たった…

お門違いにも程がある

ついに。雪が、降りましたね。 さっっっっっむ!!!!!雪が降る夜中、カラフルEyesを聞きながら帰ってたんだけど、全然ロマンチックのかけらもねぇの。スーツで寂れた住宅街歩いてるだけなんだもん。恋のカラフルタウン歩いてみたいもんだわ。 ここ数日世…

「まっすー担をやめた」というブログを読んだ

明けましておめでとうございます。 年末駆け抜けた。クリスマスあたりから駆け抜けた。 人生でいちばん早い年末年始だった。世間がいわゆる『お正月』なとき、わたしは自分の誕生日を迎えました。レベルアーップ!しました。だいたいね、忘れられるからね、…