だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

Sexy Zone楽曲アンケート 備忘録

・勇気100%

「君と追いかけてゆける風が好きだよ」っていう歌詞が好きです。Sexy Zoneと追いかける夢が大好きでした。

 

 

・GAME

「ふまけんにはずっとGAMEのようなシンメでいてほしかった。エースとジョーカーは正反対だけどセットじゃないとGAMEは成立しないのよ。ふまけんは、Sexy Zoneは、指も声も視線の先も目が離せなかった。」

 

 

・STAGE

「このときの気持ちを、3人と1人と1人になっても忘れないでいてね。言葉にしなくていいから、ファンに伝わらなくてもいいから、心にずっと留めておいていてね。」

 

 

・24-7 ~僕らのストーリー~

「昔、某番組の番協に行ったときに披露してくれた曲です。私はステージの端っこにいて皆さんの視界には入りにくい位置だったのですが、マリウスくんと聡ちゃんが目配りしてくれてよく構ってくれたのを思い出します。集まったファンが手の振りを一生懸命練習したりしました。懐かしいな。疾走感があって、ライブの『定番曲』ではないけど、あの頃のSexy Zoneを今感じたいと思って投票してみます。」

 

 

 

・Power of Run

「『ひとつふたつ光る疑問の刃 全て蹴散らしてやれ俺たちの意思で』。花道を走って歌うメンバーが記憶を巡ります。ひたすら走っていけ、Sexy Zone。」

 

 

・Knock! Knock!! Knock!!!

Sexy ZoneSexy Zoneでいるうちは、声が枯れるぐらい『We are Sexy Zone!』って叫んでいてほしい。わたしたちも目一杯叫ぶから。」

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの幕引きまで50日を切ってるなんて、嘘だろ。