だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋の空、秋の空、切ない風が吹く

彼らが何をしているのか気にならなくなる。雑誌を見なくてもラジオを聞かなくても テレビで出演してる番組を見なくても平気になる。会いたいという気持ちも薄れる。無意識に雑誌を読んでいてページを飛ばす。グッズの管理がおざなりになる。関連リストのTwit…

悲壮感

どうも、こんにちは、私です。 えー、ものすごく、 凹んでおります。 夏。サマー。サマーパラダイス。 …外れたよね。 15口ぐらい申し込んで、全滅だよね。 復活当選も、なかったよね。 死ぬのかな?私、この夏干からびるよ?? ため息しか出ねぇ。 友達に連…

心変わり

どうも、私です。 6月もそろそろ中旬。 うちのご近所の小さな公園に、今にも零れ落ちそうな大きな満開の紫陽花が咲いていました。 紫陽花の花言葉は、『心変わり』。6月って、そういう季節なんですかねえ。 紫陽花の花言葉は、ドラえもんのひみつ道具「あじ…

まとまりない話をまとまりなく

こんにちは。どうも私です。前回の記事からまたもや1ヶ月以上経ってしまった…時の流れはあっと言う間やねぇ。…ってなんかこんなようなこと前も書いた気がする。同じ話を何回もしてしまう…老化現象かよ…。 ウェルセク代々木の感想とか書けてないしね。 もう…

担降りブログを初めて書きます

今まで他人の“担降りブログ”なるものを散々目にしてきた私がついに書く側になるときがやってまいりましたようでございます。 まさかね!?まさかまさか!!そんなぁ!! ……そのまさかがTodayになるようです。 五月病になるまえに、サクッと。スパッと。かね…

前回の更新から今日まで。

どうも、私です。 お久しぶりです。 前回の更新から1ヶ月以上も経っていました。 時の流れは早いものですね。嗚呼。大事な大事な健人くんの誕生日も、マリウスくんの誕生日も、ブログ更新できませんでした。 3月半ばから4月頭まで、ちょいと野暮なお仕事が…

風磨くん21歳おめでとう

昨日は菊池風磨くんのお誕生日でしたね。21歳おめでとう。 産まれてきてくれてありがとう。20歳の風磨くんに生で会えたのはほんの数回しかなかったけど、どのシーンも風磨くんはとってもかっこよかったです。 セクパワコンでのソロ曲20は最高でした。あのコ…

わたしの部屋

ふとブログ管理ページを開いたら『今週のお題:わたしの部屋』とあった。どうやらお題に沿ってブログを書いてみようという提案らしい。ほう。ノってやろうじゃないか。(上からめーせーんー) 私は去年の3月末から一人暮らしを始めたから、そろそろ1年が経と…

ないものねだり

私は、昔から、『自分と似ている人』より、どこか『自分にないものを持っている人』に惹かれやすい。憧れに近い、好き。自分にないものを持っている人が、自分と似ているところがあったら、なお好き。 錦戸亮くん。 アイドルになりたい、アイドルでいたい…っ…

WaT解散のこと

私の中学時代の青春。山下錦戸がいたころの、復活した6人NEWS。赤西聖がいたころの、ギラギラ6人KAT-TUN。そして、まだ未成年デュオだった、WaT。 徹平を知ったきっかけは忘れちゃったけど、わたし、いわゆる『ごくせん2』世代。もうね、超ドハマリしたよね…

SexyZone静岡ファンミのこと

えぇ、えぇ。 行ってきましたよ。2月7日(日)。 お仕事ちゃんとお休み頂きましたよ。 『すみませぇ〜ん、2月7日お休み頂けないですかねぇ〜、もう6勤でも7勤でもなっても構わないんでぇ〜…』って懇願して休み頂きましたよ。「……ジャニーズ?コンサート?」っ…

愛の反対は憎しみじゃなくて無関心というあきらめなのです

内博貴が仕事復帰して早々出演したドラマ『おせん』の主題歌、そして私の大好きな歌、Microの「踊れ」という曲の一節です。 愛の反対は憎しみじゃなくて 無関心というあきらめなのです 嫌い、とか、なんだかんだ感情を持っているうちはまだ関心があるから。…

NEWS担の私を休業します

唐突に、言います。世間ではゲスの極みベッキーがついに休業宣言したと話題ですが。 私、NEWS担を休業します。 自分でもビックリするくらい、過去の私が知ったらエッ???ってなるんだろうなってぐらい、今、NEWSに熱がない。 焼け石に例えると(例え下手く…

SexyZoneに会ってきた@お台場

こんちわーーーーーーー!!!!! やっほーーーーーーーー!!!!! SexyZoneに幸せたくさんもらったから私の体の中の女性ホルモン活性化してますよー!過剰分泌してるよー! 『SexyZone』に会ったのはセクパワ横アリ以来。健人くん勝利くんにはジャニワ以…

ピンクとグレーとNEWSの新曲

こんばんみ。 ちょっとですね、あのですね、お仕事でですね、メンタルやられてます。ストレスとプレッシャーによる胃液大量分泌で胃に穴が開きそう…っていうよりは胃液が口から出てきそうですわ。でも!そんななか!SexyZoneファンミーティング静岡当たった…

お門違いにも程がある

ついに。雪が、降りましたね。 さっっっっっむ!!!!!雪が降る夜中、カラフルEyesを聞きながら帰ってたんだけど、全然ロマンチックのかけらもねぇの。スーツで寂れた住宅街歩いてるだけなんだもん。恋のカラフルタウン歩いてみたいもんだわ。 ここ数日世…

「まっすー担をやめた」というブログを読んだ

明けましておめでとうございます。 年末駆け抜けた。クリスマスあたりから駆け抜けた。 人生でいちばん早い年末年始だった。世間がいわゆる『お正月』なとき、わたしは自分の誕生日を迎えました。レベルアーップ!しました。だいたいね、忘れられるからね、…