だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタの新人OLライフ

日々、アイドルに助けられて、支えられて、アイドルをモチベーションに生きています。チケットのない、まだ見ぬ“次の現場”のために、“次のリリース”のために、生きています。なんとか生きています。いつかの二宮くんは、『 ファンの人たちの働く目的が“嵐の…

四面楚歌

ああ、これが四面楚歌だ。ぶつぶつ言いたいことを言い放題に言い散らかして、NEWSというアイドルを楽しんでいない私の周りには、いつの間にかNEWSのことを一緒に話すような人がいなくなった。NEWSのことを好きな人は誰も私のNEWSに対する不満なんて見たくな…

アイドルに喜怒哀楽

こんにちは。なんだかいろんなことがあったここ数日ですね。喜んだり悲しんだり萌えたり怒ったり嬉しかったりムカついたりキュンキュンしたり、感情の起伏が激しい。一見、仕事がんばる若手レディーだけど、ジャニオタのわたしとしてはかなり情緒不安定。落…

『約束するよ、チャンカパーナ』を忘れるな

こんにちは。 SexyZoneのリリイベ結局復活当選のお知らせもなく、せっかくお休み貰えたのにSexyZoneに会えなくて、おうちでひとりでエイトのDVD見ておりんす。今はセクゾちゃんDVDは見れない…行けない悲しみが溢れてしまうから…(重い) ついさっきピンポン…

元気出して。のんちゃんに魅せられて。

こんにちは。 元気が出るCDで元気出してます。どうも、私です。 いやー、今回のアルバムも、楽しい。 まず、言ったじゃないかとCloveRが入ってるってだけで好き。もう好き。 新譜のなかでは、WASABIが大ヒットです!! 歌詞、曲調、私好み!! 二番の歌詞が…

錦戸亮くん、31歳おめでとう

こんにちは。更新お待たせ。 (誰も待ってない)ちょっと過ぎてしまったけど、りょうちゃんおめでとうの記事を書いておきたいなと思いまして。 錦戸亮くん、31歳のお誕生日おめでとう@11月3日。 10代のりょうちゃんから知っているので、ここ数年のりょうち…