だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2024-01-01から1年間の記事一覧

叶うもの叶わぬもの

・Aぇ! groupのデビュー発表から早一週間。たったの一週間で、デビュー曲を生で聞き、デビュー曲を予約でき、FC入会のための当日の予定を立てている。デビューツアーに向けてのお金も用意しなきゃいけないし、グッズどんなんかなってワクワクもする。たった…

ふたたび始まるドラマのために

・「さぁ行くんだその顔をあげて 新しい風に心を洗おう 古い夢は置いていくがいい ふたたび始まるドラマのために あの人はもう思い出だけど 君を遠くで見つめてる」 Aぇヤンタン47ツアーのコーナーでBGMにかかっていたゴダイゴの銀河鉄道999。あのコーナーは…

Sexy Zone楽曲アンケート 備忘録

・勇気100% 「君と追いかけてゆける風が好きだよ」っていう歌詞が好きです。Sexy Zoneと追いかける夢が大好きでした。 ・GAME 「ふまけんにはずっとGAMEのようなシンメでいてほしかった。エースとジョーカーは正反対だけどセットじゃないとGAMEは成立しない…

そう嘘はとびきりの愛だ

全中島健人が愛だった 一生SexyZoneでいてほしいと思うことは、ファンのエゴでワガママで願望で夢で永遠だった メンバー脱退の話をしながら食べる焼肉って美味しかった? あなたの思い描く未来にSexyがなかったのが残念でした ドームで見たあの笑顔、あの涙…