だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aぇカミオト匂わせ発言真意予想大会

「関西Jr.、そしてファンのみなさんにとっても待ちに待った何かが叶う瞬間がにおっています」 「グループとして夢が叶いそう」 これ、なんだと思います??? って、昨日正門ソロコンで知り合ったかわいこちゃんと大予想大会を鳥貴族で開催していました。す…

君が好きだよ~! \オンリーユー!/Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」

Aぇ! group「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」 ~以下、ネタバレあり注意!~ 最高しかなかった。ありがとうAぇ! group。通路横ありがとう友だち。グッジョブ私のリチャうちわ。双眼鏡なんて要らないぐらい近いし、近いし、楽しかった~~~! Aッ!!!!!!から…

できるだけ僕のままでいたいと思う気持ちは甘えか自分らしさなのかわからないけれど

・この前10歳以上年上の友だちとランチしたんだけど、その時にポロっと自分の口から出た「学生時代にあんなに好きなことにハマってたのに、大人になった今全然そっちのけで旦那や嫁や子供や仕事の話しかしない友だちばっかりでつまんなくなった」っていう自…

愛しくて、やるせない

セクゾのここ最近の荒れ具合、なんだか色んな感情がごちゃ混ぜになって、情けなくなっちゃった。自軍のことながら静観してたつもりだけど、プチンと何かが切れたタイミングが私もここ最近のことだった。マリウスの最後のアイドルの姿が映像として残ることも…