だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

Aぇカミオト匂わせ発言真意予想大会


f:id:jb03r:20230522144944j:image

 

「関西Jr.、そしてファンのみなさんにとっても待ちに待った何かが叶う瞬間がにおっています」

 

「グループとして夢が叶いそう」

 

 

これ、なんだと思います???

 

 

 

って、昨日正門ソロコンで知り合ったかわいこちゃんと大予想大会を鳥貴族で開催していました。すげぇハードル上げるじゃんよ。え?なに?俺らの言うところの今の最大の「夢」って「デビュー」しかないんだが?そうだよな?でも、本人たちがすでに自分たちのデビューを知ってて、取材でそれを匂わせるなんて前代未聞なことする?しかもそれ関西ローカルやろ?え?ちょ待てよ、カミオト放送日、わたしゃ仕事やねん、大阪行ってホテルでテレビ見るどころかTwitterもろくに見れそうにないねんけど?関西ローカルで発表?すんの?まさかね。でもたかが音楽番組ごときの宣伝で「どうかお時間作って関西まで見に来てください!!」(from正門ブログ)まで言う?正門のビッグマウス?大げさに言い過ぎてるだけ?そこまでですか?ってかAぇにはサプライズでデビュー発表して泣いてるところを見たいんだが?(←完全に私欲) 感情溢れて止められないAぇを泣きながら応援したいんだが?

 

 

今やJr.の分際で(言い方悪い)、自分らのオリジナル曲がもらえ、先輩のお下がりじゃない自分らのオリジナルのキラキラ衣装を作ってもらえ、自分らのYouTubeチャンネルを持たせてもらえ、自分らの単独コンサートツアーもやらせてもらえ、自分らのグッズを作ってもらえ、企業の広告にも使ってもらえ、ドラマにも出れて、舞台にも出れて、雑誌のコーナーどころか表紙も飾らせてもらえ、自分らのMVを作ってももらえる世界(Aぇはよしろよ)なんやで?あとはもう、CD出す=デビュー以外に何があんねん。

 

 

こんだけ匂わせといて、ハードルあげといて、ズッコケ案件だったら「なんでやねーん!」ってやけ酒するし、まんまん万が一デビュー発表なんてしちゃったら、「私が見れないときにするなー!関西でしか見れないのに発表するなー!バカー!おめでとうー!」ってやけ酒するからな。

 

 

 

「僕らの全部が前例なんだ」?

 

「今度は君の番」、

今日からAぇ! groupの番!なんだよ!

 

 

時は来てるんよ。今が推しどき、でしょ?

だから、期待しちゃうんよ。

 

 

 

 

みなさんは、どう思う?

 


f:id:jb03r:20230522143052j:image