だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

NO LIMIT ~今度は末澤誠也の番~

自担じゃないのにあなたにときめいています。

 

たぶん、放たれるぎらつきにやられてるんだと思います。

 

 

テレビ雑誌の一企画、2019年末からリレーされた「令和Jr.維新 西の陣」の最終回を飾ったあなたは「覚悟」と力強く筆を取り、インタビューでこう語っていました。

 

「佐野には(中略)横山裕くんとのご飯会で帰りが一緒になったときに“このグループが最後のチャンスやと思ってる”って言いました。俺の年齢も年齢やし。佐野はまだ17歳(※当時)やけど、そんなに時間かかってられへん。それぐらいの覚悟でやってほしいって。」

 

「グループを組んだからにはデビューしたいと思っています。そこは一切、諦めてないですね。たぶんAぇ!のメンバーみんながそうやと思います。でもそこだけを意識してやんのも違うなと思うので、まずは一個一個の仕事をちゃんとやっていく。」

 

「Aぇ!groupはキラキラじゃないってみんなよく言うけど、僕はそう思ったことないです。だって、ジャニーズなんで(笑)。単独ツアーで衣装を担当させてもらったときの自分のテーマも“ジャニーズ”やったんですよ。だからオープニングも白にしたし、新衣装もできるだけキラキラする感じにしました。しっかりアイドルって部分を見せたかったんでね。俺らもキラキラやで。って書いておいてください(笑)。」

 

 

当時25歳だったあなたの言葉を思い返していました。もうすでにぎらついていました。とっくに好きでした。

 

 

Aぇ!group結成からあっという間に3年が経ち、前にいたなにわ男子がついにデビューし、最年長デビューの経歴のSnow Manふっかさんの年齢も超えました、今日、あなたのお誕生日。

 

28歳のお誕生日おめでとう!

 

ジャニーズに誇りを持ってるあなたが好きです。ジャニーズでいることにこだわりを持ってるあなたが好きです。ダンスが好きです。パワフルで繊細な歌声が好きです。最年少佐野晶哉にイジられるあなたが好きです。あなたの金髪が好きです。なぜか正門を相手にすると照れちゃうあなたが好きです。でも遠慮せずに言いたいことは言いあうAぇ!のダブルセンターのあなたが好きです。あなたの喉仏が好きです。リチャ末が好きです。リチャードといるあなたが好きです。頑張って覚えたギターを弾く姿が好きです。大晴との先輩後輩感が好きです。あなたのタップダンスが好きです。せーちゃんけんちゃんのコントで笑ってるあなたが好きです。小島の彼女みたいなあなたが好きです。「舞い、恋」のコンテンポラリーダンスが好きです。28歳でジャニーズジュニアやってるあなたがとてつもなく愛おしくて、好きです。

 

 

自担じゃないけどお誕生日おめでとうブログを書こうと思ったのは、過去イチで今がいちばんあなたが輝いているし、過去イチで今がいちばん私はあなたを好きだからです。

 

 

もう、いよいよ、時は来ると思っています。

 

それがどのくらい先の話になるかは分からないけど、あなたがジャニーズに誇りを持っている限り、あなたがジャニーズでいることにこだわる限り、あなたがメンバーを大事にする限り、あなたがファンを大事にしてくれる限り、「大丈夫」だと思っています。

 

 

素敵な一年にしてください。

素敵な一年になりますように。

素敵な想い出を作ってください。

素敵な想い出の一部に私も居れますように。

 

 

 


f:id:jb03r:20220824213501j:image

 

 

もっと熱くしてくれよ!