だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年大晦日

ついに。大晦日。 フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! ワイは昨日やっと仕事納めだったぜ!! 今日大晦日は、本当は始発からドーム並んでカウコンうちわ買う予定だったんだけど、昨日の仕事の休憩中にお友達から電話あって、『急遽今からドーム向かうからう…

12月21日晴れ。母と『母と暮せば』。

二宮くん映画公開おめでとう。(とっくに)お母さんと、母と暮せば、観てきました。泣いた。 二宮くんは本当に『俳優』が上手いなあ。 そして、ほんの少しだけ、笑った(笑)。 おほほほほ、のくだりね(笑)。 ほぼ満席だったから、オカンと離れた席に座ったの…

やらかした。

2015年師走も半ば。やらかした。 深夜1時に帰宅した私はやましたともぴー主演月9:5→9の最終回を楽しみに意気揚々とテレビをつけた。 あれ。 アレ。。。 え??????? 5→9、録画されてない。 いや、家を出る前にしっかり録画マークついていることを確認…

2015年の現場を振り返る

こんにちは。どうも私です。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 12月突入だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今年ももう終わりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街では至る所で流れてるクリスマスソング。 散れ。 2015年、どこに行ったっけな〜 誰に会ったっけな〜 1月:カウン…

ジャニオタの新人OLライフ

日々、アイドルに助けられて、支えられて、アイドルをモチベーションに生きています。チケットのない、まだ見ぬ“次の現場”のために、“次のリリース”のために、生きています。なんとか生きています。いつかの二宮くんは、『 ファンの人たちの働く目的が“嵐の…

四面楚歌

ああ、これが四面楚歌だ。ぶつぶつ言いたいことを言い放題に言い散らかして、NEWSというアイドルを楽しんでいない私の周りには、いつの間にかNEWSのことを一緒に話すような人がいなくなった。NEWSのことを好きな人は誰も私のNEWSに対する不満なんて見たくな…

アイドルに喜怒哀楽

こんにちは。なんだかいろんなことがあったここ数日ですね。喜んだり悲しんだり萌えたり怒ったり嬉しかったりムカついたりキュンキュンしたり、感情の起伏が激しい。一見、仕事がんばる若手レディーだけど、ジャニオタのわたしとしてはかなり情緒不安定。落…

『約束するよ、チャンカパーナ』を忘れるな

こんにちは。 SexyZoneのリリイベ結局復活当選のお知らせもなく、せっかくお休み貰えたのにSexyZoneに会えなくて、おうちでひとりでエイトのDVD見ておりんす。今はセクゾちゃんDVDは見れない…行けない悲しみが溢れてしまうから…(重い) ついさっきピンポン…

元気出して。のんちゃんに魅せられて。

こんにちは。 元気が出るCDで元気出してます。どうも、私です。 いやー、今回のアルバムも、楽しい。 まず、言ったじゃないかとCloveRが入ってるってだけで好き。もう好き。 新譜のなかでは、WASABIが大ヒットです!! 歌詞、曲調、私好み!! 二番の歌詞が…

錦戸亮くん、31歳おめでとう

こんにちは。更新お待たせ。 (誰も待ってない)ちょっと過ぎてしまったけど、りょうちゃんおめでとうの記事を書いておきたいなと思いまして。 錦戸亮くん、31歳のお誕生日おめでとう@11月3日。 10代のりょうちゃんから知っているので、ここ数年のりょうち…

勝利くんおめでとう

10月30日。 一年に一度の特別な日。皮肉にも(?)NEWSのHappyBirthdayが頭の中に流れます。♬ はっぴばーすでーぃとぅーゆー はっぴばーすでーぃとぅーゆー はっぴばーすでーぃ、でぃーあ勝利ーーー! はっぴばーすでーぃとぅーゆーーーーーーー ♬勝利くんお誕…

Sexy Zoneについて。

こんばちわ。最近、ジャニーズウェブの山下智久の日記を見てないんだけど、彼はまだこの言葉使っているんでしょうか?私は今久しぶりに使いました。私が高校の時に使っていた電子辞書の娯楽コンテンツ?みたいな目次に『こんばちわ』って言葉が載ってました…

NEWSのことについて、あとがき。

以前のNEWSについてのブログ記事、読んでくださった方ありがとうございます。そして、読んで何らかのリアクションくれた方ありがとうございます。あの記事ひとつだけで言えたのは、私の思っていること、考えていること、感じたこと、5割にも満たないぐらいで…

NEWSのことについて。

私のツイッターの呟きをずっと見てくれている人は、なんか呟く内容が最近今までと違うなって感じ始めてるかもしれない。むしろ、感じていてほしいと思う。私自身、変わったなって思うから。違和感を感じたのは、別に最近のことではない。たどれば、10周年記…

かわいいアイドル、アイドルかわいい

ビックラコイタ箱の健人さん、かわいい。 友達から荷物届いて、手紙貰って、昔話して、嬉しそうでかわいい。 自分の卒業文集読んで、照れててかわいい。 中学生のころからアイドル背負ってるケンティーかわいい。Sexy Zone会報の風磨くんかわいい。 かっこよ…

最近のわたし

今までずっと、自分にはかすりもしない、縁のないものだと思っていたことが、最近になって考えが変わったということがあります。『担降り』です。今まで担降りしたジャニオタを身近に見てきましたし、担降り宣言したブログもたくさん読んだことがあります。 …

はてなブログ、はじめました。秋。

どうもです。こんにちは。この通り、はてなブログはじめました。 アメブロはあったんだけどね。 向こう全然更新しなくなっちゃって。 まぁこっちでも気ままに気まぐれに 書いていこうと思います。とりあえずツイッターのbio欄に そっとURLだけ貼っておきます…