だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2018-01-01から1年間の記事一覧

アンチ垢、愚痴垢を覗き見してみた件

どうも、ラッキーナンバーは1と3、 こんにちは、私です。 さてと。今日はタイトルにもある通り、 愚痴垢、アンチ垢を見てみた話。 実は私、 このブログのリンクを載せてるアカウント以外にも Twitterで他に3つのアカウントを持っているんです。 ひとつが、…

平成最後の夏は、7人の終わりと6人の始まりでした

HeavenlyPsycho大好き芸人の私の煩悩が成仏しました。 関ジャニ∞クロニクル、ありがとう。すばる唄いたいの何?ってヨコに聞かれて、 すばるくんが出した答えが、『HeavenlyPsychoとか?』。唄い終えたあと、照れくさそうに笑って、 ハー!と大きく息を吐い…

『NEWS』が大好きな元NEWS担の私が思うこと

NEWSデビューから降りるまで13年ほどNEWS担をやっていた私が、Whiteとかシングルとかテゴマスのものとか色々売っちゃったけど、そりゃもう今までの熱量が嘘だろってぐらい色々売っちゃったけど、どうしても手放せないものがある。 8人時代のアルバムとDVD、 …

すばるくんのこと

フライデーなんか鼻で笑ってた。…のに。先週日曜日の速報、メンバーからのお知らせ、記者会見。夢なのかと思った。まだぼんやりしている。 すばるくん、え、なんで、嘘でしょ、 でも、メンバー揃って(やすくんいなかったけど)記者会見… 、、、とにかく頭が回…

2017年の振り返りと、前兆からのジャニオタ的ビッグバン

いや~~~~~~ ほぼ一年ぶり更新ですやん。 改めまして。お久しぶりでございます。 私です。 とっくに明けましておめでとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2017年はですね~~~。 色々ありましたね~。公私それぞれ。 ちょっと…