だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年大晦日

ついに。大晦日。 フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! ワイは昨日やっと仕事納めだったぜ!! 今日大晦日は、本当は始発からドーム並んでカウコンうちわ買う予定だったんだけど、昨日の仕事の休憩中にお友達から電話あって、『急遽今からドーム向かうからう…

12月21日晴れ。母と『母と暮せば』。

二宮くん映画公開おめでとう。(とっくに)お母さんと、母と暮せば、観てきました。泣いた。 二宮くんは本当に『俳優』が上手いなあ。 そして、ほんの少しだけ、笑った(笑)。 おほほほほ、のくだりね(笑)。 ほぼ満席だったから、オカンと離れた席に座ったの…

やらかした。

2015年師走も半ば。やらかした。 深夜1時に帰宅した私はやましたともぴー主演月9:5→9の最終回を楽しみに意気揚々とテレビをつけた。 あれ。 アレ。。。 え??????? 5→9、録画されてない。 いや、家を出る前にしっかり録画マークついていることを確認…

2015年の現場を振り返る

こんにちは。どうも私です。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 12月突入だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今年ももう終わりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街では至る所で流れてるクリスマスソング。 散れ。 2015年、どこに行ったっけな〜 誰に会ったっけな〜 1月:カウン…