だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

そう嘘はとびきりの愛だ

中島健人が愛だった

 

一生SexyZoneでいてほしいと思うことは、ファンのエゴでワガママで願望で夢で永遠だった

 

メンバー脱退の話をしながら食べる焼肉って美味しかった?

 

あなたの思い描く未来にSexyがなかったのが残念でした

 

ドームで見たあの笑顔、あの涙、あの挨拶、あのスクラム、あの背中合わせ、意味を持ったはずのそれがファンと君たちとで解釈違いだったことが結構しんどいです

 

大人ほど自然にしたいことしかしないようだ

 

そう思わせてしまった共犯関係なんて嫌だ

 

 

発表まで、綺麗な嘘をついていてくれて

ありがとう

 

受け止めたけど、まだ受け入れられずにいる

 

3月31日までには

裾を引っ張らず

背中を押してあげられるように

 

 

「次どっちの道を行けばいいか

迷うときがほとんどだけど

でも悩んだら自分信じてくだけ

人のせいにしたくはないから」

あの時の少年たちが12年後こうなるなんてさ

歌詞を生きるのが上手すぎるよSexyZone