だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

愛しくて、やるせない

セクゾのここ最近の荒れ具合、なんだか色んな感情がごちゃ混ぜになって、情けなくなっちゃった。自軍のことながら静観してたつもりだけど、プチンと何かが切れたタイミングが私もここ最近のことだった。マリウスの最後のアイドルの姿が映像として残ることも、メンバー共作の曲があることも、知ってた。知ってたよ、私はね。私はFC会員だから。…一般の人は?セクゾは知ってる、興味はある、5人のドームの映像は見たかったっていうライト層への宣伝が薄すぎたよ。せっかくのTwitter、せっかくのInstagram、使いドキここじゃん。マリウス最後の何日間かで集まったフォロワー100万人にいくらでも宣伝できたじゃん。なにしてんだよ。オリコン1位が危なくなって急遽ポスター付けたりファンミ追加したり、ダセェよ。やってることダセェんだよ。知りたいのは新曲の聞きどころとか好きな部分とか好きな振りとかどういう気持ちで歌ってるかであって、作ってくれたお友達の女紹介ばっかり聞き飽きたわ。仲良しこよしの女友達と見つめあってから歌い出す新曲、こちらはどんな気持ちで見れば良かった?「新曲出すよ、よろしくね」「たくさん聞いてね」「手にとってくれてありがとう、まだの人は是非!」これぐらい、たったの30秒でも書けるのに、ブログで宣伝活動できないの、なんなん?忘れてた?プライド?宣伝しなくても売れると思った?買ってくれると思った?1位取るの当たり前と思った?第2章の幕開けがこんなんなんて、情けないわ。ポスター付いたから、ファンミ見れるからって伸びた売上じゃないからな。「SexyZoneに1位連続記録を取ってほしい」ただそれだけの願いでGWにCDショップに走ったファンのこと、SexyZoneファン以外でも買ってくれたジャニーズファミリーのファンのこと、どうか知っていてくれ。覚えていてくれ。ファンの情につけこんで助けてもらうのはいい加減にしろ、トプジェ。

 

こんな言うて、私は1枚も買ってないから「買ってないヤツは黙ってろ」って言われたら何も言い返せないんですけどね。マリウス最後の姿があるって分かってたのに、買わなかったのは、「今買っても気持ちよく見れないな」と思ったから。

 

私はまだ第1章にケリをつけられていないのです。

 

 

1位取れて良かったね。売れたね。おめでとう。ケンティー、愛ある動画をありがとう。聡ちゃん、素敵な言葉をありがとう。1人が100枚買った売上より、100人が1枚買うような売れ方になるといいね。みんなに愛される国民的アイドルを目指すんだもんね。頑張ろうね。第2章、早くも険しそうだよ。

 

風磨くん、風磨くんの言う売れたいってこういうことですか?

 

 

 

 

あーあ、書き殴っちゃった。

お気持ち表明するような、誰様?みたいなツラしてご意見番やってるような厄介なオタクにはなりたくなかったけど、溜まりに溜まってる人が私以外にもこんなにいたんだ…って思ったよ正直。

 

楽しいライブにしてよ、夏。