だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

毒抜き

 

平野の言葉を嫌味かのように借りてあげるなら、「他人は他人うちはうち」だから、他人(暴ティ)の言葉なんて“うるせぇ黙れ”なんだけど、あまりにも目に余る暴走ぶりだから一言言いたい。まじでよくもまあいけしゃあしゃあとあなたたちの担当の言動差し置いて「あのときはまだ5人だったのに二人だけの活動が裏で進んでたなんて…」って言えるな?余韻がないってなんだよ、ぽ組に寄り添えってなんだよ、5周年ぐらい祝ってやれよ、ふたりが残す決断しなかったらできなかったことなんだよ。なんでこちら側が辞めた3人側に同情しなきゃいけないんだよ。バカなの?ビジネスなんだよ、5周年なんだよ、3人の人生があるようにれんかいの人生もあるんだよ、そりゃ辞めたあとのことを考えて色々準備してたに決まってるだろ。ノープランでいるとでも思ったのかよ。どんだけ都合いいの?「平野ありきのグループ」ってドヤりたい平野担は黙ってそのままジャニーズ辞めた平野についていきゃあいいのに。どうぞあちらへ…平野の元へお帰りください。暴ティがいるのはれんかいの残してくれた優しいこの場所ではありませんので、そのナイフのような言葉を向けるのは完全にお門違いなので、お帰りください。5分の3のファンがごっそり抜けるのが分かってて、それでもKPでいたい、KPを残したい、俺らを好きでいてくれるファンの為にって、相当な勇気と覚悟と強さと優しさがないとやってないよ。別に辞めた3人が優しくないとは言わないよ、ただその3人側のオタクが自分らに都合の悪いことに関して(っつーか勝手に都合悪いように思い込んで)なんでもかんでも闇だの酷いだの優しくないだの言いたい放題言ってるの、恥ずかしいと思えよ。