だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

年下彼氏『アナログな夜に』にツッコむ


f:id:jb03r:20200608014543j:image

 

・遠距離で久しぶりに会ってドア開けて開口一番の言葉が『ヨーコ、お誕生日おめでとう』かい、唐突やな

・ミツルん家広すぎ、家でなかなかあのエアコンは見ないぞ

・マンションの外観からは想像つかない広さだよ

・『ウチの親が海外旅行でいないからさ』家族旅行に一緒に行かない(行けない?)ミツル不憫

・『3日前からちょっとずつ準備してたんだ』健気か

・大学生で麻雀は渋い

・女『へぇ〜!楽しそうでいいじゃん』全然思ってなさそうすぎ

・自分で作ったケーキをいち早く見せたいミツルvsえ、今?タイミング微妙〜って思ってるバースデーガール

・『ミツル!何そのケーキ!すご〜い!』喜ぶフリ下手か

・ミツルん家広すぎ、家でなかなかあの換気扇は見ないぞ

・几帳面に写真をアルバムにしまうミツル健気か

・手繋いだノリで雰囲気任せにキスしようとしてくる男ちょっと無理です

・丈くんは寸前まで目開けてるタイプなんですね(※ミツルな)

・顔寄せたくせにキスし損ねたミツル不憫

・おうちプラネタリウム見上げながら仕事中の彼女に話しかけてもちろん相手にされていないミツル不憫

・ってか家広すぎ(3回目)

・『パーティー男ミツル』のたすきが絶妙にダサい

・女『よし、がんばるぞ!ファイトー、オー!』さっきからこの彼女無理してる感じがするの私だけか

・装飾されてる風船たち3日経ってるのによく壁から剥がれ落ちないっすね

・休みを取ってる部下に何回も何回もしつこく連絡してくる女の上司も上司だけど、何回も連絡くるほど仕事の引き継ぎできてない女も女

・携帯のホーム画面を彼女のソロ写真に設定してる男ちょっと無理です。だってふたりでツーショットで撮った写真わざわざトリミングして彼女だけにしてるんだよ?(※さっき開いてたアルバム参照)ツーショットそのまま待ち受けにしたらええやん…

・女のホーム画面はアプリのアイコンでいっぱいなのに、ミツルのホーム画面上のほうに6つしか並んでないし、そのうちの貴重なひとつが『tubuyaki』

・バラのクッション・・・

・電気のスイッチどんだけあるん

・ワインの色が完全にぶどうジュース

・急〜にテンションがた落ちするやんミツル

・連絡先のミツルのアイコン(笑)

・意味深な3234という数字が入ったミツルのアドレス

・不自然にアルバムの近くに置いてある年下彼氏エンブレムのボールペン

・どういう本のチョイス

・『…で、この本買ってきてくれたの?(キュン)』この女チョロい

・『怒っている上司には甘いキャンディをひとつ、そっと渡してみましょう』やめとけ、それは他者に向けて怒っている上司に対してのアドバイスで、今あんたはあんたが怒られてる状況なんだよ分かってるか?

・『これ、参考にさせてもらおうかな(笑)』やめとけ。そんでドヤ顔するな

・女がソファーに投げた携帯、はずんで床に落ちたの笑った。ドンマイ

・それを アッ…って表情で見つめるミツル

・誕生日プレゼントが2000ピースのパズルってオイ

・ソファーで寝ると起きたとき身体バキバキだぞ

・ブランケット女に全然かかってなくてほとんどミツルが温もってる

・なんだこの朝チュンシーン

・一晩で2000ピースパズル完成させる女とミツル天才かよ

・親がいなくて彼女がわざわざ泊まりに来る日にやることはジグソーパズルなんかじゃないと思うんだが…健全大学生かよミツル

・そのアングルでパズル映すんやめや、アゴデカく見えるで〜

 

 

************************

 

ミツル『好きッ。』

 

わたし『たった10分程度でこんなにツッコミ入れたドラマ久しぶりだった、楽しかったよありがとう。中の人は関西リア恋兄さんなのにミツル全然タイプじゃなかった…。女に媚びる丈くんは見たくないっていう本能的拒否反応なんだなコレ…。』

 

#年下彼氏