だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

恋ならとっくに冷めてるわ


f:id:jb03r:20220227013227j:image

 

 

 

愛がなくても始まるけど、

愛がないと続かない………って、

このブログのサブタイトルに書いたじゃない。

 

私は、今でも、今のところは、

君たち5人グループのファンです。

 

なにより君の健康を祈ってるし、

なにより君の幸せを願っているのよ。

 

君の人生は君だけのものだから

周りがとやかく言うことではない。

 

でもね、自由な生き方とその選択の余地には

心配して待っている私にも少しばかりでも

配慮してくれてもいいんじゃないかなって思うのよ。

仕事と学業の両立が難しくなって、

心身の健康を最優先した結論が「活動休止」なら、

 

体調回復したなら教えてくれよ。

また新たな目標ができたのなら教えてくれよ。

体調回復したけどもうちょっと学びに専念したいと思っているのならそのことを教えてくれよ。

 

体調不良を心配して、復帰を待ち遠しく思って

君のいないFCにお金を落とし続けてる人もいるのよ。

君のいないCDやDVDだって買うのよ。

君のいないコンサートにだって行くのよ。

4人も好きだけど、5人が好きなのよ。

5人がよくても、4人を応援するのよ。

 

それが、君のいない「君の居場所」を守ることだと思ってるから。

「君の居場所」にいる君の仲間たちを信じてるから。

 

 

信じることが私なりの愛だと思ったから。

 

 

10年のうちの6年ちょっとしか完全体が見れていないんよ。

周年を揃って見れないなんて思ってなかったんよ。

 

 

責めてるわけじゃないのよ。

 

 

アレが本物か偽物かなんて確実に分からないけど、

君の親がどういうつもりでアレを書いてるのか分からないけど、

たった「アレ」ごときで

これだけ色んな意見が出てくる…ってことだよ。

 

そういうことだよ。

 

そろそろ、しびれを切らしかけてるよ。

 

 

ただ、君が健康なのかを知りたい。

ただ、君の目標を知りたい。

ただ、君の今の夢を知りたい。

 

ワガママだよな、ごめんよ。

 

 

「知りたい」という私の愛だよ。

「信じたい」という私の愛だよ。

「君のいたい居場所がここであってほしい」という私のワガママな愛だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな波乱万丈なグループ、

ただの「好き」でなんか好きじゃないよ。

 

愛だからだよ。

 

恋ならとっくに冷めてるっつーの!

 

 

 

 

時代を創るんだろ!?

10年経ってまだ創れてねぇぞ!!ばーか!!

5人で時代を創るまで心配で嫌いになれないよばーか!!