だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

23歳の君への祝辞



f:id:jb03r:20200809233525j:image

 

唐突ですが、担当(推し)ってみなさんの中で何枠なんですか?まあ枠のカテゴリーを決めるのも難しいとは思うんですけど、あえて名前をつけるなら何枠なんですか?

 

付き合いたい?≒彼氏にしたい?≒彼女になりたい?

お兄ちゃんにしたい?弟にしたい?ペットにしたい?

ヒモになってほしい?ヒモになりたい?

後輩にしたい?先輩にしたい?幼なじみにしたい?

友達以上恋人未満の関係でドキドキしたい?

結婚したい?≒旦那にしたい?≒妻になりたい?

セフレになりたい?友達にしたい?

 

 

私は、

『君のような人間になりたい』です。

もちろん、かっこいいしかわいいしおもしろいし掛け持ちの自担たちは彼氏にもしたいしお兄ちゃんにも弟にもしたいし友達にもなりたいけど、根本的には自担たちのような人間になりたい。自担の人間性、アイドル性が好きなんだと思う。字のごとく、自担が「尊い」のです。

 

 

 

 

大橋和也くん、23歳のお誕生日おめでとう!

22歳の君は、とってもキレイに輝いていました。色んなところでたくさん活躍してる姿を見れて、本当に嬉しかったし楽しかったし幸せでした。デビューがなにわちゃんに追い付いてないね。

新しい1年も、大橋くんの色んな顔が見れますように。思い出深い1年になりますように。楽しい1年になりますように。たくさん会いたいです。いっぱい君の姿が見たいです。いつも応援しています。大好きです。尊敬しています。いつもありがとう。これからも勝手によろしく!身体大切にね。私のスーパーヒーロー💚!