だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

嵐活動休止まで、あと1年と3日


f:id:jb03r:20191228233357j:image

嵐の5×20ツアーが終わった。

長くて、長くて、短いツアーだった。

 

私が嵐にありがとうを伝えるには、

伝わらなくても伝えたいと思うには

伝わったのだと思うには

短すぎた。

 

日程を見ればあれっっっっだけのスケジュール。

あれっっっっだけの広い会場、各地方。

あれっっっっだけの追加アンドモア。

 

の、うちの、たったの1回。

 

ライブビューイングすらも見れなくて。

 

 

ビッグエッグの、天井の天井。

 

壮大なあの景色を見れたのは、

あれっっっっだけある5×20の、ほんの一瞬だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5×20+の動画を見た。

 

見れなかった嵐の、見たかった嵐だった。

 

見たかった嵐の、見たくなかった嵐だった。

 

 

やだぁ、BGMオルゴールちっくにしちゃってさぁ〜、

思い出の写真並べちゃってさぁ〜、

なにそのエモいやつ〜。

やだぁ〜、なにそれ〜、え〜?

やめてよ〜、しんみりしちゃうじゃ〜ん。

やだぁ〜、嵐終わるみたいじゃ〜ん。

 

 

 

・・・終わるんじゃ〜ん・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

嵐の衝撃的な発表・会見から始まった2019年も、

残すところあと3日。

あれから始まった“嵐活動休止”までの毎日のカウントダウン。

 

怒涛のツアーのスケジュールに加え、各々のレギュラー番組や雑誌、アニバーサリーアルバム、MV集、5×20、最後のワクワク学校、スケールのでかい新曲MV、展覧会、グッズ、SNS解禁・更新、、、嵐が嵐として最たる嵐を全うしてくれた今年。

 

来年2020年、嵐活動休止までの最後の1年。

 

 

Netflixの、12月31日から始まる、例のアレ。

私にはまだ見る勇気がない。

 

スポットCM見たけど、ダメだアレ。無理。

 

 

もう、嫌だ。

いっそなくなれ、なくなってしまえとも思ってしまう。

期待させないでほしい。『いつか』も『また』も『絶対』も『復活』も『信じて』も、もう嫌だ。嫌いだ。聞きたくない。期待しちゃう。期待させないでほしい。信じちゃう。裏切らないでほしい。もう嫌だ。

 

 

嵐、ツアーお疲れ様でした。

2019年、色々お疲れ様でした。

20周年おめでとうございました。ありがとうございました。

 

2020年末なんて、まだまだ先で、もうすぐそこ。

 

 

 

『5×20+』の“+”の続きに「私」がいれますように。