だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

なにふぁむ宣言




f:id:jb03r:20191112234351j:image


 

なにわ男子に会う前に

言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが

私の本音を聴いておけ

 

 

 

 

メンバーが減ってはいけない

メンバーが増えてもいけない

 

いつも笑っててくれ

ダンスと歌と笑いと芝居とその他諸々を練習しろ

出来る範囲で構わないから

 

忘れてくれるな

仕事も出来ないアイドルに

ファンがついてくるはずないってことを

 

なにわ男子にはなにわ男子にしか

できない事もあるから

それ以外は口出しせず

黙ってなにわ男子についていきます

 

 

自分のファンと他メンバーのファン

どちらも同じだ大切にしろ

先輩後輩かしこくこなせ

たやすくはない 愛すればいい

 

他Jr.の陰口言うな聞くな

それからつまらぬ嫉妬はするな

 

私は浮気はする

たぶんすると思う

だって嵐もSexyZoneもジャニーズWESTもKing&Princeもあすかなも関ジャニ∞錦戸亮も好きだから

ま、ちょっと覚悟はしておけ

 

幸福はアイドルとファンで育てるもので

どちらかが苦労してつくろうものではないはず

私はなにわ男子の処へ 他を置いて行くのだから

帰る場所はないと思って 初単独コンサートに臨みたい

 

私となにわ男子が年を取ったら

私より先に死んではいけない

例えばわずか一日でもいい

私より早く逝ってはいけない

 

何も知らない大橋くんの写真を握り

涙のしずく棺桶いっぱいにこぼす

なにわ男子のお陰でいい人生だったと

私が言うから 必ず言うから

 

忘れてくれるな私の愛するアイドルは

愛するアイドルは生涯なにわ男子 …だけじゃないけど

忘れてくれるな私の愛する男は

愛する男は生涯大橋くんただ一人 …だけじゃないけど

 

 

(以上さだまさしの関白宣言のオマージュでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴が違いすぎる5人がいきなり集められて、組んでたグループが解体されて、SexyZoneができた。

 

“バカレア組”が「SixTONES」になった。

 

SnowManが6人から9人になった。

 

既存メンバーが脱退して新たなメンバーが加入してTravisJapanの形が変わった。

 

Love-tuneがジャニーズを辞めた。

 

林真鳥が表舞台から姿を消して裏方になった。

 

人気Jr.だった子たちがホストになった、一般企業のサラリーマンになった、舞台俳優になった、見知らぬ一般人の女の旦那になった。

 

東京B少年が幾多の改名をした。

 

HiHi JetsはJetとJetsを行ったり来たり、メンバー変遷を繰り返してきた。

 

ジャニーズJr.はグループを組んでは離されを繰り返される。

 

 

 

 

 

深くは何も言わないが。

 

ジャニーズJr.なんて

儚くて脆くて何が起こるかなんて分からないから。

 

 

 

 

 

関西にハマったら沼なのは分かっていた。

Jr.にハマったら金も時間もかかるのは分かっていた。

 

Jr.なんて、と思っていた。

でも、Jr.だから の楽しさがあった。

 

 

なにわ男子に出会ってしまったから

好きになってしまったから

虜になってしまったから

 

 

 

 

私が見る はじめましてのなにわ男子 が

 

どうかどうか消えることのないよう

変わることのないよう

途切れることのないよう

続くことができるよう

 

デビューできるよう  願いながら

 

初単独公演参加を

はじめましてのなにわ男子の姿を

歌声を 衣装を 照明を 演出を セトリを グッズを

はじめましての時間と空気を

はじめましての私のこの感情を

大事に大切にしたいと思います。

 

 

いよいよです、幕開けです、

なにわ男子初単独全国ツアー。

 

怪我せず、最後まで走り切って、

全力で楽しんでください。

全力で楽しみます。

 

 

待ってろパシフィコ〜〜〜!!!!!!!