だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

JKじゃなくてよかった。


どうも、私です。

しがない一般女性会社員の私です。



もちろん成人済みです。



JKじゃなくてよかった。


って、とあるブログを読んで同情(納得)しました。





もし今私がJKだったら・・・



大橋くんガチ恋奴だったと思う。



大橋くん担ゴメンナサイΣ(ノд<)な
同担拒否奴になりかねる。と思う。





私は中学生だったころからジャニーズが好きで、
その時は錦戸亮のことをガッチガチにバッキバキに好きで、
やまぴーも徹平も赤西も内博貴も相葉くんも好きで、


でもみんなお兄さんだから、
付き合いたい!の対象じゃなくて
“将来”こんな人と付き合ってみたいだとか、
こんな顔になってみたいだとか、
人間性の憧れだとか、
そういうのであって、



高校生から大学生にかけての頃好きになった健人も
社会人になってから本格的にお金落とし始めた重岡小瀧も
やっぱり付き合いたい!の対象じゃなくて
弟にしたいとか、
アイドルとして面白い人、みたいな感じであって、
(重岡は付き合いたいというより腐れ縁の幼なじみになりたい)



最近ハマり出した大橋くんについても
もちろん、
もちのろん、

付き合いたいの対象じゃないんだけど




これ私が生まれる時代が少し遅かったら

大橋くんめっちゃ付き合いたいの対象だわ。





…って、思った。


























長々書いといてオチはないんだけどさ (スマン)


















高校時代の友達だった嵐ファンの子は嵐よりも完全にディズニーに走り

大学のゼミ仲間は現役ジャニオタだけど住んでる所遠いし

ツイ友さんには恵まれてるんだけど
決まった相方さんが他にいたり
やっぱり住んでる所が遠かったり
そもそも狭く深くタイプだから数少ないし
そのうえJr.担繋がりも少ないし



なにわの夏松竹少年たちが決まったけど
ひとりで大阪行くの怖いしな…って思って……

絶賛ご一緒してくれる人募集中だお……



ってかその前に当たればなんだけど……



ってかその前にJr.東京ドームとか
エグすぎるんだけど…………


名義をせっかく大橋くんに変えたのに
全然仕事してくれない私の情報局名義…。



(キンプリデビュー前からずっと神宮寺名義で、デビューしてからも変わらず変えずにいたんだけど、苺ちゃん沼ドボンしてからあっさり大橋くんに変えちゃいました)



行きたいよ…

歌って踊るなにわ男子をこの目で見たいよ…





夏をエンジョイさせてくれよ……