だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

明日は休みだ仕事もない♪だけどなにわはたまアリでライブ♪私はチケットを持ってない~

 

 

たまアリで私の生き霊が泣いてるはずです。

 

どうも、私です。

 

 

たまアリ、粘って粘って粘って粘ったけど

譲ってくれる人は見つからなかったです。

 

 

ケツイ出してリプやDM来たと思ったら

 

『即決4でお譲り可能です。ご検討お願いします。』

 

みたいなやつばっかで。

 

 

 

日本語分かってる??

それ、“お譲りします”じゃなくて“高額で売ります”だよ??

 

なぜ私がお前のお小遣い払わなきゃいけねんだ。

なぜ私が定価で観れてるお前の隣をン倍の金払って居なきゃいけねんだ。

 

お口が悪うてすんまへん。

 

もうこんなやつばっかだったから

『はじめまして😊よろしくないのでご検討しません😊』

って返信したったわ。

笑ってる絵文字使ったけど怒りすぎての血管ブッチンしてる笑みだからな。

 

 

定価で譲りツイしてるのなんて本当に数えるぐらいで、

やっぱり落選組は求めるもんであって。

ご縁があらず。残念。

 

たくさんdm来てるだろうに、

コピペじゃなくきちんと私宛に文章作って

お譲りできずすみません~って返信下さる方もいて。

 

世の中みんなこの人みたいになればいいのに…!😭

って思った。(会ったこともないけど)

 

 

明日の島動画生配信をどこで見ようか悩んでいるだよ。

通信制限なうなんだよ。

今絶賛求めているのはフリーWi-Fiであるよ、、、

MC前までしか見れないっぽいけど、

落選組としては途中まででも生配信ありがたやだよ😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかりチケツイでも

『大橋担』を名乗っていた私なわけだけども。

 

 

ふと、

担当の定義ってなんだろな~

担当を名乗るって何から、どこからなんだろな~

ってポヤポヤ考えてたりしてた。

 

 

まあそんなの答えはなくて、人それぞれなんだけど。

 

 

私は、

自分が積極的にお金を落としたくなったら…だと思っていて、

大橋くんを見るために

滝沢歌舞伎DVDとか逆転ラバーズとかを買ったり

雑誌で一目散になにわ男子のページを探したり

苺ちゃん飛鳥ちゃんの配信を見逃さないようにしたり

ラジオの音源片っ端から聞き漁ったり

 

あ、私めっちゃ好きじゃん

大橋くんのために食費削れるわ時間割けるわ

この子見るためならお金払うわ…

って思って沼ズボン。沼ズボンでズドン。

 

 

もうこうなったらどこまでも

いっちゃおいっちゃお~~~~!!

 

 

 

 

 

HiHiみじゅきも、スノ康二ひーくんも、りんねも、

ジャニ辞めたけど元らぶ顕嵐も、

好きだけど、推しだけど、現担当と比べると

たぶんお金の使い方も時間の割き方もそこまでじゃないから

『担当』じゃなくて『推し』のまんまなんだろうな…。

 

 

 

(とか言って7ORDER気になってるやーつ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニオタの担当の定義をジャニオタに聞いてみたい。

 

 

あなたの『担当』は、どこから?