だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

ジャニオタ15年選手が史上最速のペースで大橋和也くんの宇宙に浮かれてる話


ガルボ食べすぎてお顔プリンプリン!
やば!今月嵐に会いに行くのに!

どうも私です。





ふまけん二人同時に起用するってズルいよね~。
明治さんガルボさんあざぁぁぁぁぁっっす!!(土下座)


オタクとしてできること、それは
『この子達使ったら商品売れるよ!』
ってことを企業様にアピールすること。

セクシーラバーズ、ふまけん担、がんばろうな。




嵐に会いに行くって言いましたが、
実はもうついこの前会いに行ってきました。
某番組。キャン待ち続きだったけど久しぶりに当たった。
そして奇跡起こりました。
放送は、今月です。皆さんお楽しみに。うふふ。
心ん中はうふふどころの騒ぎじゃないんだけどね。うふふ。








少々お久しぶりのブログになりますが。



えーっと、タイトルの通りなんですが。





わたくし大橋和也くんにズブズブなんです。
底なし沼。

いや、もはや終わりの見えない宇宙???
私浮かれすぎて飛んでない??ふわふわしてない???
天までとどけ。(っていうドラマ好きだったな)





大橋くんのことは、前から知ってたんです。
セクゾWEST繋がりのツイ友ちゃんが大橋くんファンになって
アイコンが大橋くんに変わって
かわいいお顔だな~ぐらいにしか思ってなくて。


ジャニーズWESTのコンサートのバックについてたから
何回かはこの目で生で見てるはずなんだけど。




なにわ男子結成されたときも
あっ、友達の推しの子入ってる~(´ω`)
重岡のお友達(丈くん)おる~(´ω`)
大吾も入ってる~(´ω`)
ジーコとリチャおらんの~?( ;∀;)
って感じしかならなかったんだけど。









バーチャルジャニーズ苺谷星空の威力。







破壊力やっべくないすか?????????????
まさにビッグバンじゃないですか?????????
宇宙までぶっ飛びませんか????????????




かわいいお顔も良しだしキレあるしなやかなダンスも良し
だけど

あの子、喋らせるお仕事のほうが本領発揮しません????


あの喋りからのダンスとお顔知ったほうが
とんでもねえ爆弾じゃありません??????



バーチャルジャニーズが発表された当初、

『ジャニーズをバーチャルにしてどこに需要があんのwww』

って鼻で笑って草生やしてた過去の自分に
全力でどつきたいです。


お前、2週間後まんまと苺谷のトリコだぞ、と。





とりあえず、YouTube
大橋和也】【丈橋】【なにわ男子】で検索して
上から順番に動画を見漁りました。



Jr.情報局の動画を見漁りました。



出演してるラジオの音源を片っ端から漁って聞きました。



ジャニーズWESTのDVDのなかの
今まで目に止めなかったバックの大橋くんを探しました。



中山優馬の音楽番組出演時のバックに大橋くんを探しました。



Twitterで大橋くんを知るために
色んな画像や動画を探しました。




毎日SHOWROOMの配信を見るのが日課になりました。

見れない日はYouTubeで探して見ました。



雑誌でなにわ男子を探すようになりました。









ほんっと、あの子、沼。


そして、私、チョロい。




テゴマスのchuchuchu踊る丈橋。かわいい。
(YouTubeで見つけて何あれ!?ってなってたらお友達が教えてくれた。ありがとう。)


入所したてで少クラ出たときの幼き大橋くん。かわいい。
(ショタ和也くんやべえ。昔好きだった人に似てる。)


ハモネプで歌ってる大橋くん。ミロのCM出てる大橋くん。
えっ!?!?!?私当時リアルタイムで見てたよ!?!?!?
かわいい男の子だなって思ってたよ!?!?!?!?
えっ!?あの子が大橋くん!?まじで!?こんな形で再会!?
運命ですか!?!?!?!?(違う)


WESTやらキスマイの曲を歌ってる大橋くん。
まいジャニに出てる大橋くん。
WESTのDVDでチラチラ映る大橋くん。

毎日ポンコツ苺ちゃん。












かわいい顔したアホな関西弁男子、という
私が好きなタイプまんまだったのに
なぜ今まで彼に気付かなかったのでしょう。


顔がハチャメチャに美形!とか、
スレンダーでモデルみたい!とか、そんなんじゃないけど
(大橋くんゴメン)

だからこそ(?)
静止画じゃなくて動画で見た方が彼の魅力溢れだしすぎる。
喋った方が、ハマるハマる。



今までメインに見てこなかった分、
いろんな動画で大橋くんを探して
喋る大橋くん食べる大橋くん踊る大橋くん歌う大橋くん
いろんな大橋くんを見て新たな発見があって。


このハマりだしたときの熱量、オタクとしてめっちゃ楽しい。
楽しい自分が楽しい。ハマってる自分楽しい。
大橋くん楽しい。好き。

えっ、好き。









バーチャルジャニーズのお仕事をくれてありがとう、事務所。
バーチャルジャニーズのお仕事を取ってきてくれてありがとう、大橋くん。


なにわ男子に入れてくれてありがとう、ジャニーさん。
なにわ男子に選ばれてくれてありがとう、大橋くん。





苺ちゃんにまんまとハマった私は
軽率に舞台リューンを申し込みました。



ごめんなさい、ちょっとなめてました。丈橋の需要。


全滅。まじかよ。
噂には聞いてたけど、すげぇな関西Jr.。














でもなんとか同行させて頂ける方を見つけて、
行けそうです。
舞台に立つ大橋くんを、丈くんを、楽しみです。


ジャニーズWESTのバックについてる丈橋じゃなくて、
メインに丈橋を見に行くのは初めてです。
ドッキドキです。






ほんの2ヶ月前はここまでハマると思ってなくて。
マジで。
自分がいちばん驚いてる。






ドドドド新規大橋和也爆誕


苺谷星空(大橋和也)というビッグバンにて新たな私爆誕



大橋和也担の先輩方、
もっと色んな画像や動画下さい。
色んな大橋くんをド新規に教えて下さい。

大橋くん、色んなあなたの姿見せて下さい。
色んなあなたを教えて下さい。

喜びます。学びます。楽しみます。






ジャニオタ15年やってますが、
こんなにマッハのスピードで沼に落ちるのは、

いや、宇宙にぶっ飛ぶのは …初体験です。







プラチナのジェットに乗って、
気まぐれな奇跡に酔って、
星屑もとろけるほど甘い運命感じて、
大橋和也くんという宇宙旅楽しんでる今日この頃です。