だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

人生しんどい期

 

冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる街

君は今どこでどんな風に過ごしている?

 

頭のなかで嵐がSnowflakeを歌っています。

寒いですね。雪が降ってますね。

こんばんは、私です。

 

 

 

 

絶賛人生しんどい期突入なんですけど。

ありません?こういうの。全部しんどい時期。

 

あーーーーーしんどい。

全部しんどいし全部めんどくさい。あーだるい。

 

 

友達と会う時か買い物で鬱憤晴らしてるときか

好きなテレビ見てるときか

好きなDVD流してるときか

寝てるときしか幸せない。

 

その他、全部しんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の休止発表されてから

なんだかすっかりもぬけの殻。

ぐでたま状態。

ぐでーーーーってしてる。

 

 

 

金が欲しいからなんとか働いてるけど

職場来るのも働くのもしんどい。

職場の人と話すのもしんどい。あーしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容のないブログでした。