だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

アイドルは突然に

どうも。こんにちは。

私です。

長らく更新していなかったブログ…。
忘れていた訳ではありません。
現場がなかったわけでもありません。
特別忙しかったわけでもありません。


なんとなくです。


それだけです。




ブログ更新は突然に。





アイドルは突然に、
人を恋に落とさせます。

アイドルは突然に、
辞めてしまうこともあります。

アイドルは突然に、
週刊誌に撮られることもあります。

アイドルファンは突然に、
アイドルに恋に落ちます。

アイドルファンは突然に、
とあることでアイドルを嫌いになるがあります。




ここ数日でスクープされた2件の報道。

前から噂あったの?
私は最近初めて知ったんだけど。


色々とまあファンが言ってるんだけど、

スクープの真偽はとりあえず置いといても、


とにかく彼らに言いたいのはさ、

夢を売る商売してんだから匂わせはやめようね。
どういう形であれ。

NのKくんに関しては、
どっちもアレだね。匂わせやめようか。


AのSくんに関しては、
もうそろそろ結婚もいいんじゃないかと思うし
相手方も申し分ない高スペック嬢だから文句言えない…
って感じかな~
匂わせることなく密かに密かにしてください。



私がNから離れたのは
メンバーの熱愛報道が原因じゃないけど、
ファンは意外と簡単に離れていくからね。
とくに君たちのファンは若いんだから。

TEPPEN取るまでは匂わせるな。やめろ。




TwitterのTLを見て、
ファンって簡単にファンになるし、
簡単にファン辞めるんだなあって、思ったんだよ。


アイドルも簡単に辞めることができると思うけど、
ファンは趣味範囲の自由意思。アイドルはお仕事。





みなまで言わなくても分かるな。そういうことだ。