読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

積まない主義のオタクが積んだ話

どうも、こんにちは。
私です。






ついにやってしまいました。



ツムツム。



ではなく、



積む積む。







自分名義で15口ほど申し込みをして、

全・滅。



復活当選も来ず。


一緒に行こうと約束してたツイ友に復活当選来た?って連絡しても、既読スルー。
(その間その子のツイッターは更新され、約束してたサマステの連絡すらも来ず。ツイッターの更新によるとその子はサマステ行った模様。…え?)




数少なきフォロワーさんに声をかけてもレスがなく。




サマーをどうしてもなにがなんでもパラダイスしたくなってた私は、悪足掻きをしました。







積んだ。





そして、


詰んだ。







定価+手数料でも1枚¥8,200のチケットですよ。



それに、聡マリ公演で1諭吉以上積んだ。


風磨公演に1諭吉1樋口以上、
健人公演には2諭吉以上積んだ。








たったの紙切れ1枚が、
のどから手が出るくらい欲しかった。



サマーをパラダイスする時間と楽しみを、
諭吉払って買ってしまった。








実際取引相手と会ってみると、私よりおそらく年下の子だった。

悪びれる様子もなく、平然とお金を受け取って、一言二言交わしたぐらいで別れた。
その間、約20秒。




この子たちは、若くして、
好きなアイドルを利用してこうやって金儲けしてんだな。
後ろめたい気持ちにならないのかな。





って、お金を差し出しながら
私は少し後ろめたい気持ちになった。











バカだね、あなた。
好きなアイドル盾にして罪悪感ないのかい。




そして、それに金払う私は

もっっっとバカだね!!!!!!!!










別に取引で会った人、取引しようとしてやりとりしてた人たちの悪口をただ言いたいわけではなくて、



いやもちろん定価以上取るのは転売屋と一緒だし絶対許せないんだけど、


ただ、


買う人がいるから

売る人も減らないんだろうなって。




身を持って感じた。


…感じてしまった………………。








積んだ罪悪感。









同時に、

この夏の生活費も積んだ。




しがなく生きる一般社会人一人暮らしのオタクが月に自由に使えるお金なんて雀の涙なのに。


チケットなんかに積むから、生活が詰んだ。




グッズもあるんやぞ。


FC更新もあるんやぞ。


食費も家賃もあるんやぞ。


黒崎くんBlu-rayもあるんやぞ。







ハァーーーーーーーーーーー
詰んだわぁーーーーーーーーーーーーー



/(^o^)\








実は、
男の子とお出かけ…
つまり世間で言うところのデートに誘われていたのだけど、(※私が公式にデートというのはSexyZoneのコンサートだけです)(どうでもいい)

、、、本当に申し訳ないけど、

(チケットに積んだから金欠)


…なんて言えるはずがなくて、



嘘をついてデートキャンセルしました。














このクソ女が!!!!!!!!!!!!!!


※私










勝利くん公演は泣く泣く断念したけど、


SexyZoneが5周年を迎える今年の夏、

聡くんマリちゃん健人くん風磨くんに会えることを楽しみに、
諭吉払った以上は全身全霊でこの夏の君たちを脳裏にこれでもかってぐらい焼き付けます。





汚いオタクになっちゃってごめんね。





こんなこと金輪際したくないから、







頑張ってくれ私の健人名義………………(泣)










そして早く振り込まれてくれ、
夏のボーナス…。