だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

悲壮感

どうも、こんにちは、私です。



えー、ものすごく、
凹んでおります。



夏。サマー。サマーパラダイス。






…外れたよね。
15口ぐらい申し込んで、全滅だよね。


復活当選も、なかったよね。


死ぬのかな?私、この夏干からびるよ??




ため息しか出ねぇ。



友達に連絡しても、既読すらつかない。
はぁ。


はぁ。つら。

チケット降ってこねぇかなーーーー。










近況。


勤め先の先輩方とBBQした。
久しぶりにやったなぁ、BBQ。

年下のキャピキャピギャルのアルバイトちゃんも来たんだけど、ぶっちゃけ言うと私この子が苦手で。私より年下なんだけどさ。

アルバイトってさ、『使える子』と『使えない子』っているじゃん。このキャピ子ちゃんは断然『使える』アルバイトなんだけど、ただ、デリカシーがないというか、なんでもかんでも思ってること言っちゃうというか、人に気を使えない(使わない)というか。
例えば、その日初めて顔合わすタイミングでの第一声が『お疲れ様です!』でも『こんにちは!』とかでもなく、私のアゴのニキビ指して『痛そうですねぇ〜』って言ってきたりとか。
例えば、私が髪の毛バッサリ切って出勤したときに『髪の毛変ですね!?』って言ってきたりとか。
いや、思ってても言っていいことと悪いことがあるやろって。オブラートに包むってことを覚えようよって。

でも、仕事はそつなくこなすし、細かいことにも気付くし、ちゃきちゃき働くんだよね。

このBBQの日も、私はラフなTシャツにスキニージーンズにスニーカーで髪の毛結んで…っていうザ・バーベキュースタイルで行ったんだけど、キャピ子ちゃんはミニスカプリプリワンピースに厚底サンダルに下ろしたロングヘアー…っていうスタイルで登場して。
マジか、と。
おまえさんバーベキューするつもりありますか?と。


でも蓋を開けてみればバーベキュー検定?みたいなのを持ってるらしくちゃきちゃき率先して火付けて肉焼き係になってくれて。

……ほんっと、今時の子は器用に生きるよなぁ。
男から愛される能力っつーかさぁ。
私は彼女が羨ましいのかもしれない。











それから、中学の同級生とデートをしました。
男の子ね、ちゃんと。
まだ付き合ってないけど。
江ノ島までドライブして、シーパラ行くという、まさにデートコースなデート。

つい先月、久しぶりに会おうよ〜って連絡が来てサシ飲みして、また遊ぼう〜って流れからの江ノ島デート。



いやいやいやいやいやいやいや、

急か。



なんか変に意識してしまう私きもい。

結果、
恋愛不適合者すぎる私が不甲斐なくてなんかすみませんって感じでした。

楽しくなかったわけじゃないんだけど、こーゆーのこそばゆくなってしまって無理。
デートコース回ってる自分が自分じゃないみたいで無理。


早く結婚したいって思う理想と、いざそういう関係になると無理無理無理無理ってなってしまう現実………。


はぁ。



インスタとかFBとかline見ると、同級生たちが続々名字変わったり子供産んだりしててビックリする。
ついこの前まで制服着て、恋バナして、部活や塾に行って、、、って感じなのに、気付けば人妻ですかい。一児のママですかい。なんてこった。










時をかける少女

たまんないね。
もう30回ぐらい見てる。最高。
時かけに関しては5話終わってからたっぷり話そうと思っている。
いやー、爆モテ菊池風磨くん最高。





でもサマパラ行けんのーーー(泣)

っていう喜と悲のスパイラル。
情緒不安定。だれかたすけて。






夏の現場ないことがふがいなさすぎてBBJチケット買ってしまった。お台場で復活上映するやつ。有給とろうかな。




とにかくサマパラ全滅が心臓にグッサリきています。
Twitterでは皆さん楽しみ楽しみ♡♡♡言ってるから余計孤独感。はぁ。

ご隠居生活しよーかしら。




ワクワク学校も行けず、嵐横アリも行けず、マクベスも行けず、サマパラもサマステも行けず。


2016年夏悲しすぎない?









健ちゃん、風磨くん、しょりくん、聡ちゃん、マリちゃん、会いたいよー。