だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

まとまりない話をまとまりなく

こんにちは。どうも私です。

前回の記事からまたもや1ヶ月以上経ってしまった…時の流れはあっと言う間やねぇ。

…ってなんかこんなようなこと前も書いた気がする。同じ話を何回もしてしまう…老化現象かよ…。





ウェルセク代々木の感想とか書けてないしね。
もう今更書かないけどな!!(笑)


SexyZone最高だったよ!!!!!
超楽しかったよ!!!!!
早くDVDになってくださぁいヽ(;▽;)ノ





私は怒濤の6勤1休5勤がやっと終わってもぬけの殻ですわ〜。上司と周りのスタッフにイラついて立て続けに酒飲んできましたわ〜。夜中にラーメン食べて来ましたわ〜。

そして思う。同期って本当に大事。

同期が最近職場の先輩と社内恋愛しててさぁ…そりゃもう幸せそうだよね…いいなぁ…

恋愛すんのめんどくさいからいきなりトツギーノしたい。現場行きーのトツギーノ、シャニオタしーのトツギーノしたい。(懐かしのバカリズムネタ。分かる人は分かる。)



この前、いきなり中学時代のクラスメート♂から連絡が来て、久しぶりに会おうよご飯食べようよと言われ、約束を取り付けました。


好きでも何でもなかった人(笑)。むしろ彼が私に告白して、私が振ってしまった人(笑)。最近彼女と別れたらしくて、女を求めてんのかな(笑)。話ぐらい聞いてやるよ。

…って、こんな性格だからダメなんだよね。可愛がられる女子になりたい。切実。

ワンチャン誘われても私ガード堅いから大丈夫。軽い女じゃありません。ってかその可能性は低いから安心しろ自分。


…なんか自分で言ってて悲しくなってきたからアイドルの話をしよう。










あ!優馬たん舞台当たってた(´▽`)ノでも今振り込みしても12月なんだよな!遠いな!楽しみ楽しみ〜。しっかり優馬メインの見るの初めてかも。





SexyZoneサマパラ発表されたね!メール申し込みだから行けそうなとこ全部申し込む!あ〜金なら出すから全部行きたい。健人はもちろん、風磨も勝利も聡マリも。パラダイスさせてください…。しがなく生きるジャニオタ社会人にオアシスをください…。

客電落ちてキャー叫んで、ペンライト振ってアイドルを堪能したい…。TDC…行かせて下さい…。





嵐とWESTのワクワク学校もダメだったしさあ。とりあえず2次やってみるけど、まああってないようなもんじゃん、2次枠なんてさ…。デジタリアンから嵐に会えてないよ…そろそろ会いたいよ…(;_;)
ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?最近忙しくて会えないけどぅぉぉぉうぅぉぉう(嗚咽)





風磨くんドラマ時をかける少女、7月9日スタートですってね。シゲアキも出演ですってね。エンディングNEWSですってね。
ついこの前までハセケンやら健太先輩演じてた人が先生役だって…時をかけてますなぁシゲ。気付けばアラサー。

風磨くん、肌焼けて痩せちゃって。健康に、元気にやってね。この夏また風磨くんに恋する準備はバンバンですよ。全5話はさすがに短いと思うけど、1話1話じっくり堪能したい。たのしみにしてます。






映画黒崎くんも盤化決まりましたね。この夏アツいねえ。はーワクワク楽しみ!
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
あのシーンやあのシーンひたすらリピりたい。





あっ、この前ジャニショ行ってきたんですよ久しぶりに。嵐とセクゾとプリンスちゃんをお迎えに。
そしたらさ、駅でさ、鈴木えみちゃんに遭遇した!!!!!(キラメキ)
エスカレーターで彼女の後ろにいてさ、

めっちゃ髪の毛長いな〜きれいだな〜、めっちゃスタイルいいな〜、あ、このバッグ最近鈴木えみちゃんがインスタに載せてたやつだぁ………、ん??ん?????え、まさか、まさかね(笑)

と思ってエスカレーター降りたところでさりげなく正面にまわりこんでお顔確認したら、

>>>>鈴木えみ!!!!<<<<


街で好きな人に遭遇するとパニクるね。声かければよかったとその場を離れて激しく後悔した(T_T)大好きなのに鈴木えみちゃん…。

Twitterとかでさ、渋谷で●●くんに会った!握手してもらった♡とかたまぁに見るけどさ、すげえなと思うマジで。それがましてやアイドルだとしたらマジ握手求める人強者だなと思う。

スポットライトを浴びてない、私服で完全プライベートのアイドルに街で遭遇しても遠くからただ見守ることしかできないと思うわ私…。


ちなみに鈴木えみちゃん、改札のところでバッテンついてるところにSuicaタッチしてもちろんピコーンピコーンって音鳴って出られてなくて可愛かったwww(いや教えてあげろよ)







バレーボールリオ五輪最終予選、男女ともに終わっちゃった…。女子はリオ決定おめでとう!タイ戦はマジで熱かったなー!ざまぁタイ!戦略というかパフォーマンスがコスい!イエローカードレットカードあんなに一試合で見たの初めてだわ!
男子は残念ながらリオ行けず…。男子の試合は全然見れなかったな。でも最後勝って終われてよかった!リオ行けないのに会場でリオリオ歌うセクゾンもキツかったろうなあ(苦笑)











現場のない5月が終わって、たぶんこのまま現場のない6月…はぁ…現場をください…