読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

前回の更新から今日まで。

どうも、私です。
お久しぶりです。
前回の更新から1ヶ月以上も経っていました。
時の流れは早いものですね。嗚呼。

大事な大事な健人くんの誕生日も、マリウスくんの誕生日も、ブログ更新できませんでした。
3月半ばから4月頭まで、ちょいと野暮なお仕事がありましてですね。ちょいと忙しかったわけでありまして。


睡眠時間3時間(短い時で1時間半…)×2週間ですよ。周りはいつもと違う環境なわけですよ。泊まりがけなので常に周りは誰かしらに囲まれてるわけですよ。ストレスで首回りに湿疹できたし、ストレスで睫毛抜けたし、ストレスで少し人格変わった気さえした。。。

起きたらソッコーテレビつけて、DVD流しながら化粧して家出て、帰ってきたらソッコーテレビつけて録画消化して、DVD流しながら眠りにつく……っていうのがライフワークな私にとって、テレビが見れないアイドルが見れないという環境がいちばんのストレスなわけで。そりゃもう地獄だった。
唯一Twitterであげてくださるラジオの音源が蟻の涙ほどのオアシスでした。ありがとうございましたTwitterの誰か。

アイドルを見るっていうのが、『歯を磨く』『風呂に入る』『手洗いうがいをする』ぐらい当たり前なライフワークなんだよ、わたしにとっては。
だってそうして人生の半分を過ごしてきたんだもの。
そのライフワークが2週間できなかったんだ…なんとも辛い日々だった…………





はあ。とにかくやりきったよ私は!!

ようやく解放された!!!!!!!!!


去年の秋頃に野暮なお仕事が決まってから約7ヶ月…。いろんなことがあったけど、これもまた経験。いい経験できたし、させていただいて有り難いと思ってる。でも同じぐらい辛いこと嫌なことだってたくさんあったし、来年ももしまた私に話が来たら、二つ返事で『ハイやります!』なんて絶対言えない(笑)。言いたくない(笑)。そもそも来年も私に話が来るかなんて分からないけど。


あーーーーーーー疲れた!!お疲れ自分!!自分で自分を誉めるわ!さすがに!(笑)











健人くんとマリちゃん、だいぶ遅れたけどお誕生日おめでとう。新たな1年も、更なる飛躍を期待しています。大好きだよ。生まれてきてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。SexyZoneでいてくれてありがとう。










野暮なお仕事が明けたら、いつのまにかKAT-TUNに田口がいない世界になってました。いつのまにか3人のKAT-TUNになっていました。たったの2週間テレビもない携帯もろくに触れない世の中何が起こっているのか把握できない状況下で、世界は当たり前にぐるんぐるん回ってた。回りすぎてた。

KAT-TUNの田口』にきちんとさようならありがとうも言えないまま、想う時間もないまま、あっけらかんと4月を迎えてしまった。

田口、元気でやってる?

発売日前にちゃっかりフライングゲットした10Ksで懐古するよ、ろくーんを。
若すぎたのさ?優しさだけじゃ愛せないから?ほんとのことはそう簡単に話せないよ?
運命はNo Fake、、、すぎる。







野暮なお仕事終わってすぐ、
気分を一新したくって、したくてしたくてたまらなくて、クッタクタの体引きずって美容院行ってきた。
ここ数年ずっと黒髪ロングだったんだけど、茶髪ミディアムにイメチェンしてきた。春っぽくなって気に入ってる♡し、わりと周りからも評判良し◎(^_^)
ってか『雰囲気だいぶ変わったね!?』っていろんな人に驚かれる(笑)いい子ちゃんかぶりしてない私はこんなんですよ(^_^)(笑)仕事じゃなくてプライベートではもっと濃いメイクするしミニスカもスキニーもはくし軟骨ピアスつけるしイライラMAXになったらタバコだって吸うわ!(笑)
いやー!髪の毛洗うのも乾かすのも結ぶのも、楽チン!20センチも切ったら気分もスッキリしたわ!もはやもっと切りたい欲出てきたぐらい!(笑)







そうそう、野暮なお仕事終わってすぐ、疲れた体を引きずって、ジャニーズ野球大会に行って参りました!おひとりさまで!
天井だったけど思ってたより楽しめたよー。いやーやっぱりアイドルは偉大だな〜疲れ切った体と心とおめめに超染みた〜(笑)ヽ(;▽;)ノ





気づいたらウェルセク代々木ももう一週間切ってる!今週末!うぉい!楽しみすぎる!

調子に乗って美容院でカラーとパーマ同時にやって15,000円飛んだから、絶賛金欠!ウェルセクグッズまだ買ってないしジャニショ写真もまだ買ってないよ!やばいよやばいよ!
ってことで母にlineで前借りすがりつきましたとさトホホ。こんな娘でごめんなさい。でもアイドルなしじゃ生きていけない…野暮なお仕事でいつもと違う出費あったから許してください………………




かつん10Ksドームも、濱ちゃんグローブ座舞台も、行きたいな〜。サマパラキングダムも、行きたいな〜。……………。








最近ふと口ずさんでしまうのがジャニーズWESTの3.1415926535なんだけどさ…いいよねこの癖になる感じ…わたくしジャニーズWESTのおかげでまたひとつ賢くなった気がするよ…たぶん周りの人より円周率多く言える自信あるよ…

さんいちよん!いちごーきゅー!にーろくごーさん!ごーはちこきゅー!ななきゅーさん!にーさんはち!よんろくにーろくよんさんさん!






SexyZone新曲『勝利の日まで』の予約と一緒に、ジャニーズWESTのパリピポコンサートBlu-rayも予約してきたよ!パリピポは行ったから思い出あるし、なんと言ってもパリマニのあの映像が欲しくてたまらない(笑)!横アリで見たあのパリマニの濱ちゃんと神ちゃんが最高だったんだもん♡

錦戸担だと関西好きの血が未だに騒ぐのな〜。WESTは『担当』とは(まだ)してないけど(※いずれ担当になってるかもしれない…フッフッフ)現場には行くし買えるものにはきちんとお金を落としたいと素直に思える、楽しくてゆかいなアイドルです♡




一方で。


NEWSのアルバムは、いまだに手に取ってません。買ってもいません。なのでどういう曲が入ってるのか、メンバーソロ曲がどんなのかも知りません。(まっすーのはチラッと聞いたけど、耳に入るなり右から左へ流れてくだけで全然頭に入らなかった)

興味の無くなりようがすごい。冷めようがすごい。でもこれはなんかしょうがないよね、もう。
ニッセンのCM見ても何もときめかない。むしろTに関しては身震いすら感じる。怖い。Tのことも怖いし、Tが合コンお持ち帰りをスクープされといてカメラの前でひょうひょうとこういう演技してることも怖いし、ついこの前までこの人たちに幾分とお金を落としまくってた自分がこういう感情になってるっていう現状が怖いし、こんな感情になる私自身も怖い。

WhiteのDVDも出るみたいだけど、買う予定は今のところない。全く見たくないかって言ったら嘘だけど、これだけ待ってドキュメンタリー特典も付いてないの…っていうところから愚痴が出ちゃうから本編を愉しく見れない気がしてしまうから。…誰か見せて。(他力本願)


私の心の氷河期はいつまで続くのでしょうか。
























さあそんなことも忘れさせてくれSexyZone!ウェルセクがしがし聞き込みまくってるぜ!準備はバンバンだぜ!←


待ってろ代々木〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
地球の裏側、聞こえますかSayハロー!!!!!