だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

風磨くん21歳おめでとう

昨日は菊池風磨くんのお誕生日でしたね。

21歳おめでとう。
産まれてきてくれてありがとう。

20歳の風磨くんに生で会えたのはほんの数回しかなかったけど、どのシーンも風磨くんはとってもかっこよかったです。


セクパワコンでのソロ曲20は最高でした。あのコンサートのなかでいちばん感動した。


21歳の風磨くんにもでっかい期待しかない。

たくさん笑顔見せてね。










ついに3月突入かあ。

いろいろ慌ただしいな。

体調崩して昨日早退してきたよ。

がんばろ。がんばれ。自分。