だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

SexyZone静岡ファンミのこと

えぇ、えぇ。
行ってきましたよ。2月7日(日)。
お仕事ちゃんとお休み頂きましたよ。
『すみませぇ〜ん、2月7日お休み頂けないですかねぇ〜、もう6勤でも7勤でもなっても構わないんでぇ〜…』って懇願して休み頂きましたよ。「……ジャニーズ?コンサート?」って言われましたよ。『………察して下さい』って答えておきましたよ。

案の定今週6勤だわ。くぅ〜〜〜〜!6勤からの1休みからの5勤だわ。くぅ〜〜〜〜〜!!

しーびーれーるーーー!!!!!






ハマのヨコから静岡まで、おひとりさま片道3時間強の電車旅ですよ。


まあ無事に静岡辿り着いたんですけどね。
まあ無事に会場辿り着いたんですけどね。



SexyZoneの現場って、、、



平均年齢若ぇ。(何を今更)





もう、周りのキャピキャピがすごい。
ついていけない。もはや怖い。

ひとりで電車乗ってたりバス乗ってたり物販並んでるとどうしても前後左右の人たちの会話聞こえちゃうじゃないですか。イヤホン耳にブッさして聞いてないですよ感出しといて盗み聞きするじゃないですか。(え、あるあるでしょ?←)


明らかに私より若い子たちが、
そして明らかに高校生以下でしょって子たちが、

『多ステ』『チケ買って〜…』
『CD○枚買って〜…』


マリウスもoh my god…と驚くような、“え?君たちそのお金どうしてるの?”って感じの衝撃的なワードがポンポン飛び出してくるわけですよ。


おったまげ。





今時のSexyZone世代の子(皮肉を込めて)は親がジャニオタってパターンが多いから親がオタク資金援助してくれてるのかもしれないけど、それにしても……………ね。

そんな若いうちからチケット売買して楽して金儲けする手段をやってしまうなんて、かわいそうね。












さて。(ゲホンゲホン)
席、思ってたよりそんなに遠くなくて、よかった(^_^)

聡ちゃん茶摘み娘姿めっちゃ可愛かったし、風磨ちん金髪みたいになってて爆笑してて可愛かったし、マリちゃん相変わらず天使で可愛かったし、勝利くん相変わらず勝利くんで可愛かったし、健人くんまた痩せててでもちゃんとオトコノコしててアイドルしてて可愛かったし


(感想が雑)



SexyZoneって素晴らしいな………
お姉さん、SexyZoneの言いなりになんて喜んでなってあげるからね…………(遺言)







30分ちょっとがほんっとあっと言う間だったわ。





SexyZoneと触れあったのはワンセク握手会ぶりだった。



私が緊張しすぎて全然手に力が入らなかったんだけど、ハイタッチだけじゃなくてしっかり手をギュッってしてくれたのが分かったよ。


健人くん。低い声でありがとうって言いながらギュッとしてくれた。しっっっかり目を見てくれた。たった2秒間のロックオン。


マリちゃん。間近で見ると、本当におっきくなったねえ。180㎝だもんねえ。見上げちゃったよ。マリちゃん大人になったねえ。優しい声で優しい声で優しくハイタッチしてくれた。


勝利くん。ごめん記憶がない。ワンセク握手会のときもあんまり記憶がない。ごめん。メンゴ。美しすぎてバカな脳味噌が記憶できない。


聡ちゃん。いつも見る聡ちゃんスマイルだった。聡ちゃんはいつもファンをよく見てるよね。しっかり目を見てくれた。


風磨くん。超流された。私はガン見したんだけど目は合わなかった。一番距離は近かったのに。番協とか舞台だとファンサくれるのにこういうのは相性悪いのね。(笑)







総評:SexyZoneの手はモチモチ:SexyZoneのお顔はびっくりドンキーのハンバーグサイズ:SexyZoneの目は少女マンガ並みにキラキラ








私はというと、5人全員に何かしら声掛けれてよかった。『ありがとう〜!』か『楽しかったよ〜!』って言ってたと思う。たぶん。
健人くんに大好きだよって言いたかったんだけど、本人目の前にしたら無理だった。好きすぎて無理!あー無理!恋する乙女か私は!!好きだバカ!!けんてぃー!!大好きだよ!!
…って言いたかったけど言えなかったわ…!!(´pωq`)







あーーーーー間近で見るけんてぃー本当に美しかった。かっこよかった。普段可愛い可愛いしか言わないけど、かっこよかったよやっぱり。





静岡行かせてくれてありがとう。











またツアーで会おうね!!







当落という現実すっかり忘れてたよ!!









お姉さんお仕事で本当嫌なこと続いてるんだけど、頑張るね。お仕事に一切の手を抜かない健ちゃん見習うね。










代々木当たりますように!!!!!!!!!!