だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

SexyZoneに会ってきた@お台場

こんちわーーーーーーー!!!!!
やっほーーーーーーーー!!!!!
SexyZoneに幸せたくさんもらったから私の体の中の女性ホルモン活性化してますよー!過剰分泌してるよー!




『SexyZone』に会ったのはセクパワ横アリ以来。健人くん勝利くんにはジャニワ以来。風磨くんにはサマパラ以来。聡ちゃんマリちゃんにはガムシャラサマステ以来。

“お台場で”会ったのは一昨年のFNS以来。



はい!行ってきました!!
例の音楽番組の収録へ!!


わたしのセクゾ名義最強かよ♡(∩^~^∩)



は〜〜〜〜〜〜〜
めっちゃ汗かいた〜〜〜〜〜〜〜
健人くんの汗っかきをバカにできないくらい火照った〜〜〜〜//////(笑)



いちばんはじめにスタジオ入ったときは一列目だったんだけど、二列目に回されちゃったの。だから本番始まる前にちょっとだけテンサゲだったんだけど、、、端っこのほうだったからか、マリちゃんと聡ちゃんがめっちゃ構いに来てくれて(´pωq`)♡♡♡♡♡

列ズレて良かった(泣)本当デキる子、本当天使!(´pωq`)マリちゃんの頭全力でヨシヨシしたい(´pωq`)マリちゃん聡ちゃんありがとう(´pωq`)

健ちゃんも風磨くんも勝利くんも隅っこの方まで来てくれてありがとう(´pωq`)


とにかく昨日はマリちゃんに惚れ直したよ(´pωq`)






FNSより収録現場狭かったから、本当に近くで見れて。錯覚とか勘違いとかじゃなくて、全員とちゃんと目合ったもんね(´pωq`)♡
屈んで近くに来てくれたもんね(´pωq`)♡





正直、行く前は楽しみだけじゃなくて不安も少しあったの。Mステのときみたいに、好きな人の見たくない部分見えちゃったらどうしようって。ジャニワ千秋楽で疲れてて『ハァ…』ってなってるけんしょりだったらどうしようって。まぁ健ちゃん勝利くんに限ってそんなことないだろうけど…ないだろうけど!もしそうだったらどうしようって。




・・・・・・・・・・・・・・・・・





もう全然大丈夫だった!(笑)

  1. 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そんな心配、無用だった!(笑)




そりゃ多少お疲れ気味だったけど、メンバーとわちゃわちゃ、ぬかりないファンサ、変わらない笑顔で楽しませてくれた!!

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜





オンエア近くなったら番宣するからみんな見てね!ほんっとかっこいいから!当たり前にかっこいいけどみんなSexyZoneに惚れ直すから!
期待してていいよ!!



ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
現実戻りたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スーパー現実戻りたくねぇ病だ〜〜〜〜〜〜





オンエアもアルバムも楽しみだな〜〜〜〜って昨日の余韻に浸かりながら静岡ファンミを迎えたい( ´ρ`)。o ○



でもそんなわけには行かず。
お姉さんは今日もお金を稼ぐために働いてきますよ。



笑顔と幸せをいっぱいありがとうSexyZone♡
愛してる!!