だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

ピンクとグレーとNEWSの新曲

こんばんみ。
ちょっとですね、あのですね、お仕事でですね、メンタルやられてます。ストレスとプレッシャーによる胃液大量分泌で胃に穴が開きそう…っていうよりは胃液が口から出てきそうですわ。

でも!

そんななか!

SexyZoneファンミーティング静岡当たったーーーーー!!!やったーーーーーー!!!!キタ━( ^o^)━!!!!

わーーーーーーーーーーい!!!!!


カラフルEyesのリリイベ行けなかった報いが来た(泣)聡ちゃんの地元俺の富士静岡ファンミ(泣)ありがとう神様仏様SexyZone様!!

わたくしひとりで申し込みしたので、当日無事に静岡まで行けるか、会場に着けるか、相当不安であります。(方向音痴の極みジャニオタ)
45分でバビューンと新幹線で行きたいところだけど、交通費にそんなお金賭けたくないので、3時間強かけて電車で向かおうかと思っておりますよ。強者でしょ。うん自分でも思う。でもファンミの前日も翌日もお仕事なので、もし腰砕けてたら新幹線に頼る。。。がんばれ自分。




そして先日。

渋谷のファミクラにイッテQしてきた。超久しぶりに。スッカスカだったわ(笑)。私行くタイミングいつも悪くて、別に興味ないグループの動画ばっかり流れるんだよなー。いや、ジャニーズ全般は大体は興味なくはないんだけどさ、別に聞き流すぐらいに聞ければいいや、流し見するぐらいでいいやっていうレベルのグループとかあるじゃん?そればっかり(笑)誰とは言わないけど(笑)

だから、滞在時間は15分ぐらい。(笑)
写メだけ適当に撮ってきて、退散〜(笑)



その足で映画館へ。お一人様映画鑑賞。
もちろん観たのはピンクとグレー。
(予告の黒崎くんごちそうさまでした〜♡)
いやー、よかった。俳優陣いいね。ナイスキャスティング。ちゃんとシゲアキ先生カメオ出演シーンも見逃さなかったですよ(笑)。

エンドロールの『原作:加藤シゲアキ』って流れてきた瞬間涙出たよね(笑)。
よかった。とってもよかったよ。




その帰り道、フラゲ日ということで、Touch/ヒカリノシズク買ってきた。正直、ピングレ観に行ってなかったらワンチャンわざわざ買いに行ってなかったかもしれない(苦笑)予約はしてたけどこの興醒めさから買ってなかったかもしれない(苦笑)

言うても、通常盤は今回は買わず。初めてかもしれない、NEWSのCD全種類買わないなんて。でもごめん、今NEWSの新曲通常盤買うんなら少しでもセクゾ関連にお金回したいんだわ正直。

私は、心から『好き』って思えるモノにはお金に余裕がある限りはなんのためらいもなくお金を落とす。落とせる。落としたいと思う。

通常盤は、いいと思ったら買い足すよ。思えたらだけど。今のところは、その選択肢はないかな。ごめん。


何に謝ってるんだろうね、わたし。NEWSにかな。今まで貢いできたNEWSになのかな。うん。


特典DVDは、とりあえずTouchのほうだけ見た。きゃー!かわいいー!っていう熱量はやっぱり以前よりはなくなったけど、うん、これがしっかり未来に繋がっているといいな。


SMAP界隈にうんたらかんたらブーブー言ってたパーナさんたちはしっかり初週に買ったのかしらね!?どんだけ買ったのかしらね!?(嫌み)




さーて、番協当たりますようになむなむしながら、静岡ファンミに向けて女子力高めましょう。お仕事でメンタルやられてるけど。Sexyパワーちょーだい、健ちゃんヽ(;▽;)ノ