読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

お門違いにも程がある

ついに。雪が、降りましたね。
さっっっっっむ!!!!!

雪が降る夜中、カラフルEyesを聞きながら帰ってたんだけど、全然ロマンチックのかけらもねぇの。スーツで寂れた住宅街歩いてるだけなんだもん。恋のカラフルタウン歩いてみたいもんだわ。



ここ数日世間を騒がせてるSMAP界隈報道。
今日のスマスマで一部生放送があるみたいね。
何が語られるんだろうソワソワソワソワソワ。


SMAPファンのみならず、SMAPが好きな日本国民が自分たちのSMAPへの気持ちの意思表示かのように動き出した『購買運動』。


それを見て、今週20日に新曲が発売されるNEWSのデビューからの連続1位記録が危ぶまれると思ったNEWSファンが口々に

『購買運動なんてしたって解散がどーのこーのなるわけじゃない。無駄。』

SMAPも大変なのは分かるけど、CDたくさん買ったからって結果がそんなに変わるの?』

『タイミングが悪い』

『とんだとばっちり』

『NEWSが本当に可哀想』

『なんで今なの?いつ買ったって同じならお願いだから買うなら再来週にして』

『再生産遅らせて!』

『こっちは今後を左右する勝負の年なの。勝負の曲なの。』

『NEWSの新曲を1位にさせて』

『後輩に迷惑をかけて解散を防ごうとされてもSMAPさんは嬉しくないんじゃないかな』

『もうお願いだからNEWSに悲しい顔させないで』

『12年守ってきた連続1位記録が先輩によって破られるなんて悲しい』

『NEWSにとってシングル出せることは普通のことじゃないんだよ』

SMAP担さんお願いだからNEWSの連続1位記録止めないで』


・・・・・・・・・・・って。








ハァァァァアアアア??????????




ワタシは激怒した。



ワタシはメロスじゃないけどメロス並みに激怒した。




それ本気で言ってる?????????
なに悲劇のヒロイン気取ってんの???

NEWSの新曲が1位取れなくなるかもしれないという状況に焦って、SMAPのことを、SMAPファンのことを、非難するのはお門違いにも程があるぜ???????


タイミングが悪い?とんだとばっちり?

ハァァァァアアアア?????????
本気で言ってる????

NEWSの連続1位記録を守りたいのは分かる。それは分かるよ。
だからって当たるところがちげぇだろ!!


あげく『購買運動なんて意味ないよ』とか言い出すしハァァァア???


『NEWSは今年が勝負の年なんだから!』??

違うわ!!!!!!!!

今年・も・勝負の年なんだよ!!!!!!
今年『も』!!分かる??

逆を言えば、4人で活動再開した、あの瞬間からいつだって勝負の時なんだよ!いつだって勝負の年だったんだよ!!!!!!



勝負の年の2012年、チャンカパーナ、WQ
勝負の年の2013年、シングルリリース無し
勝負の年の2014年、ONE
勝負の年の2015年、KAGUYA、チュムチュム


4年も勝負してシングルが5枚ですか?
本気出してこれですか?



『今年が勝負の年だから』なんて便利な言葉ですね。
1位が危ぶまれるからって便利な言葉ですね。



いつだって勝負してろよ!!!!!!!!
いつだって勝負してるんだよ!!!!!!
くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!





NEWSのファンってこんな自己中なひとたちばっかりだったのかよって呆れたわ!!


SMAP界隈に文句言ってるNEWSファンと同じ部類にいたくないNEWS担がここにいます!私です!挙手!





SMAP界隈に文句言ってるヒマがあるんだったらNEWSの新曲宣伝活動しろよ!NEWSの新曲購買運動起こしてみろよ!勝負の年なんだろ?私はいつだって勝負の年だと思ってたけど!(←嫌み)あんたらにとっては『今年』が勝負なんだろ?




お門違いにも程があるぜいい加減にしろ!


他人に宣伝するのはいいことです


同情させるなら宣伝しろ!多く買え!


私はSMAPも買うし、勝負の今年“も”NEWSの新曲を買うよ!




特にスマ担と名乗ってる訳じゃないけどSMAPが大好きなSMAPのイチファンとして、そしてデビューからのNEWS担として、
今回の『世界にひとつだけの花スリーミリオン目指すSMAP担』VS『デビューからの連続1位記録絶やしたくないNEWS担』の争いならば、私はこのNEWS担勢に関わりたくないと思うよ!

タイミングが悪いからってここぞとばかりにSMAPを卑下して、SMAPファンを非難して、恥ずかしいよ!











おあとがよろしくありません!

どーもー失礼しやしたーーーーーー