だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015年大晦日

ついに。大晦日。
フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ワイは昨日やっと仕事納めだったぜ!!
今日大晦日は、本当は始発からドーム並んでカウコンうちわ買う予定だったんだけど、昨日の仕事の休憩中にお友達から電話あって、『急遽今からドーム向かうからうちわ代行しようか?』って。女神〜〜〜〜〜〜〜〜!!お言葉に甘えて頼みました♡おかげでゆっくり寝れました♡(笑)ありがとう♡\(^o^)/

セクゾンちゃんうちわ超可愛いっしょ!ピースしてんの!各グループで唯一ピースしてんの!超可愛いっしょ!たまらんたまらん!超可愛い!!



2015年、早かったな~。
生活も色々変わったし。

現場にはあちこち行けてわりと良かったと思うよ。嵐に会えなかったのと風磨ソロコン勝利ソロコン行けなかったのが残念だけど。


一年前のジャニオタ的私の心境と、今の心境も変わった。
一年前は、Sexy3人Zoneに嫌気がさして、でも健ちゃんのことは大好きだから、でも3人じゃSexyZoneじゃないし、でも健ちゃんは大好きだし……って思いがループしてた。
今年のカラフルEyesの功績は本当デカい。個々のバラバラの活動なんてなくてもいいことだったと思うけど、やっぱり5人集まったら強いんだってことを改めて感じさせてくれた。もう離れないでね。私が言葉を並べても陳腐になるだけだからもう言わないけど、とにかく、やっぱり私はSexyZoneが大好きだ。5人が大好きだ!2016年も存分に楽しませてくれ♡

健人ソロコンの夏以降、私の家にSexyZoneのモノが増えた。ラブホリDVDも今更買ったし、売上に加担したくないと思って買わなかったネバ男も君米も買い足した。サマコンDVDも今更買った。私は健人もちゃんと好きなんだ。やっぱり聡マリを引き離して3人でもSexyZoneとして売られてたのは本当に嫌だけど、聡マリがいなくても健人たちが守ってくれた砦を、これはこれで私も大事にしようと思った。なんかカラフルEyes以降にこういう話すると美談になってしまうかもしれないけど、素直にそう思えたんだよ。

カラフルEyesリリースに際して雑誌でもたくさんSexyZoneが載ったの、みんないい顔してる。アイドルはやっぱり笑顔がいちばんだよ。5人揃ってわちゃわちゃしてるだけでこんなに幸せになるんだなー。はーーー。おかげでだいぶ雑誌の山だよ!!(笑)


嵐は、相変わらずすごいねー。チケットの取れなさよ(泣)(笑)。会いたいよー。今年は1回も会えなかったな…来年は会いたいな……。今年もたくさんお仕事頑張ってくれてありがとう!現場には行けなくても嵐パワーは供給されてるよ!あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよー!(ってコンサートで叫びたいよー!)


NEWSはね、やっぱりあの一件以降、怖い。し、ある意味興醒めしたところもある。番協入りのある歌番組見るのがより一層嫌いになった。私があの番協に当たってなければ。ああいう姿を見ていなければ、って思ってしまうもん。仕事をね、なあなあにやってると分かるんだよ。私だけかもしれないけどね。少なくともひとりのファンにはそう思わせてるんだからね。6月に終えたツアーのDVDも、年内にないから逆につまんないッスよねー!ブラジャーのCM曲のシリウスも、カップリングにすらならないから逆につまんないッスよねー!あの報道以降手越とゆきりんのその後を取り上げてくれないから逆につまんないッスよねー!ヤケクソだよ、もう。今年の後半はNEWS熱よりジャニストとエイト熱の方が断然アツかったよ!2012年夏のあの情熱を忘れないで、来年ぶちかましてくれ。レギュラー冠番組取ってこーい!




希望休はわりと融通効かせてもらえる上司だから、あとはチケ運だけなんだ。来年はもっと現場に行きたい!!お姉さん頑張ってお金稼ぐから!!チケットください神様仏様!!






来年も健全にジャニオタします。あーもうすぐ歳を取る…。ついに『人生の半分ジャニオタしてる』zoneに突入だぁ。うわぁ!!!



今年も一年ありがとうございました。来年もしくよろおなしゃす。