だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

12月21日晴れ。母と『母と暮せば』。

二宮くん映画公開おめでとう。(とっくに)

お母さんと、母と暮せば、観てきました。

泣いた。
二宮くんは本当に『俳優』が上手いなあ。
そして、ほんの少しだけ、笑った(笑)。
おほほほほ、のくだりね(笑)。


ほぼ満席だったから、オカンと離れた席に座ったのね。
平日の昼上映、まぁご年配の方が多い。
吉永小百合さんを好きなおじいちゃんおばあちゃんが多かったんだろうね。

私の隣も吉永小百合さんと同じ世代ぐらいの方が座ってて、私を見るなり『あなたも吉永小百合さん好きなの!?』って驚かれちゃって(笑)、「あ、二宮くんが好きで…(笑)」って言ったら、『あー!そうよねぇ!二宮くんいいわよねぇ!嵐はみんないい子よねぇ!』って(笑)。
そんで、ポップコーンセットを右側の腕おきのことろにハメたら、そのおばあちゃまが『あら!これはこうするためにあるのね!初めて知ることだらけだわ今日!』って。上映前に少し和んだわ(笑)!


私、よく人に声掛けられるんだよね。駅のホームでとか、街でとか、いろいろ。声掛けやすい雰囲気なのかな(笑)?私もまあ接客のお仕事してるから、職業柄なるべく人当たりよく接するようにしてるし。知らない人とちょっとお喋りするのって楽しいよね。人によるけど(笑)。


映画見終わったあと、丸亀食べて、アイス食べて、母と別れて私は東京ドームへ。嵐のグッズを買いに。18:45ぐらいからプリズムホール入って30分ほどで買い終えた!(^_^)

入れない公演のグッズ買うって…
つらいものがあるよね……………


うちわの相葉さんめっちゃ可愛かったけど我慢したもん!!(泣)
私が買ったのは、カレンダーだけ。他は全部、オカンのおつかい(笑)。


帰りにチャオパニック寄って、Hanakoで健人くんが被ってる…のに似てる…白いニット帽を買ったよ(^。^)20%OFFになってたからなんと3ケタで買えた!お買い物上手♡

TDCも、ラクーア周辺も、イルミネーション綺麗だったなぁ。冬の東京ドームってやっぱ好き!




そして今日12月22日は頑張って朝から行動開始!健人くんもZIPにPONに朝から頑張ってるしね!←リアルタイムで見てない人

いや、ZIPは、出るの7時台だろ〜って思って7時過ぎに起きたら、もう出番終わってて二度寝した。

んで、本屋が10時開店だからPONを見届けることなく開店直後の本屋行ってドル誌ゲットン♡だったからリアタイせず。
(両方とも録画してバッチリ見たよ!)

私、人の手に触れた雑誌嫌いなんだよね…だからなるべくきれいな状態のものを買いたくて、いつも発売日はそわそわしてる(笑)。
久しぶりに通常サイズのMyojo買ったわ!セクゾン付録目当て♡←



その足でジャニショへGO!したよ。
けんしょり可愛いよ〜(´pωq`)サマパラのもやっと買えた!ふーちゃん激カワ!
NEWSの四銃士は一枚しか買わなかった(笑)。
嵐は、どこから買ってないのか分かんなくなって(笑)、とりあえずジャポ心の空オフショから買っといた(笑)。あ〜やっぱりグッズのビジュアルの相葉さん可愛いよーーー!!!!!



電車のなかで何周目かののりふまラジオ聞いてて、ヘラヘラしてたら電車降りそびれて(笑)、横浜まで来ちゃって(笑)。
ついでにフラフラしてきて、最寄り帰ってきて、ロフトとスリーコインズ寄って。

ロフトでは、スチームクリーム(もちろん薔薇柄♡)と、ジャニショ写真入れるアルバムと、ドレス貸してくれた先輩にお礼のプレゼントを購入。スリーコインズでは、由宇ちゃんバレッタと同じデザインのヘアゴムとイエローセクシーローズヘアゴムを購入。




は〜。休みを寝て過ごすんじゃなくて出掛けるとやっぱり楽しいけど疲れるね!(笑)

今日の黒崎くんドラマ楽しみ\(^o^)/


あ、そうだ。黒崎くんと言えば。


母と暮せば見る前にムビチケ買ってきた♡特典ファイル残っててよかった〜!ひとりで見に行くつもりだったんだけど、特典ファイル残ってた〜よかった〜ってオカンに見せびらかしたら、お母さんも欲しい!って言い出して(笑)。結局ムビチケ一枚買い足して、オカンとふたりで見に行くことになった(笑)(-ω-;)

オカンの隣で健人くんの壁ドンやらチューやら見るのか…リアクションしずらいわ……(-ω-;)