だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

やらかした。

2015年師走も半ば。

やらかした。


深夜1時に帰宅した私はやましたともぴー主演月9:5→9の最終回を楽しみに意気揚々とテレビをつけた。


あれ。


アレ。。。


え???????



5→9、録画されてない。


いや、家を出る前にしっかり録画マークついていることを確認したはずだ。

なんなら毎週録画にしていたのだ。


夜ふかし、Momm、キスブサ、ZERO、スカッとジャパン………



あれ?????

月9????あれ??????





チーーーーーーーーーーーーン




完全にこの効果音がなりました。


月9の、やまぴーの、最終回………

さとみと、やまぴーの、チュー……………



_ノ乙(、ン、)_








萎えた〜〜〜〜〜〜〜

動画あげてくれ〜〜〜〜(笑)