だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

2015年の現場を振り返る

こんにちは。どうも私です。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
12月突入だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年ももう終わりだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

街では至る所で流れてるクリスマスソング。
散れ。


2015年、どこに行ったっけな〜
誰に会ったっけな〜


1月:カウントダウンコンサート@東京ドーム
2月:某番組観覧(健人勝利)
3月:スマスマ大運動会@東京体育館
SexyZone SexyPowerTour@横アリ

5月:ジャニーズWESTパリピポ@横アリ
横山裕舞台ブルームーン@グローブ座

6月:NEWS White@東京ドーム×2
NEWS Mステ番協 チュムチュム

7月:ガムシャラ!我VS覇@EXシアター

8月:サマパラ Love Ken TV@TDC
サマパラ SexyZone@TDC ×2

11月:小瀧望舞台MORSE@グローブ座






書き出してみると少ないけど、夏のサマパラが濃かったから私的にはわりと満足してる(^o^)




あーーー、嵐に会えない一年だったなー。
カウコンも落選でした。トホホ。
ショックデカいよ。私の嵐名義本当役立たず…





1月カウコン。からの居酒屋。からの川崎大師へ初詣…が初の体験で思い出深い。元々一緒に入る予定の友達とは入れずだったけど、ツイ友さんのツイ友さんにチケット譲って頂いて(しかも素敵な席!)、繋がりに感謝しました(泣)
色々居酒屋でグチったり、感想言い合ったりして、眠いの超我慢して寒い中初詣行けたのも嬉しかった!
2014年の自分の誕生日はジャニワ当たったんだけど、2015年は落選だったから大人しく家でテレビの嵐祭りをぬくぬくと堪能してました(泣)。

2月某番組観覧。あー、可愛かった。たまたまスペゲスさんが超人気若手俳優で。まさに私得な回だった!


3月スマスマ大運動会。大学のスマ担が誘ってくれた!楽しかった〜!岩橋も優馬もジェシーももれなく見れたし!周りがスマ担だらけだったから、私が岩橋にめっちゃアピってたら気にしてくれたし(笑)!可愛かった〜。SMAP超かっこいいし、超優しい。大好き。


3月セクパワコン。3人推しZoneだったから1公演入れればいいやって思ってた。いやー、期待してたより、楽しかったよ。セクパワが3人推しだったのが本当に腹が立つしMC無かったのが残念すぎるんだけど、ふまそうの雨だってがあったり、健人勝利マリでの桜咲くcolorがあったり、トラジャム、ブラシン、好きだよ、、、セトリと演出が本当に楽しかった。

いちばん印象的だったのは、風磨くんの20。泣いた。軽率に泣いた。そして風磨くんに何百回目に恋に落ちた。あー、かっこいい。素敵。いっちばん良かった、セクパワコンの中で。


5月パリピポ。ジャニストコン初参戦。アルバムもろくに聞かずに(ごめんなさい)行ったんだけど、そんな私でも超ノリノリに楽しめた!友達のシゲうちわを借りて持ってたらシゲが反応してくれて腰抜かしそうになった私(笑)。可愛かったー。近くで見た流星が迫力ありすぎた(笑)。そして、前列にいた神山・流星4連の女子たちがうるさくてウザかった…あいつらを抜けば、本当に良き思い出だった。



5月ブルームーン。もうこの頃本当にNEWSに対してストレスが溜まっていて、もうなんでもいいから何か現場に行きたいと思って、休みの日にリダイヤルかけまくって当日券で行った。2階上手寄りの席だったけど、となりのおばさんはFC枠のS席チケット持ってたから、ヨッシャ同等席ラッキー!って感じだった。横山裕くんかっこよくて可愛かった。笑った笑った。



6月Whiteコン。Mステ。上がって下がって下げられた。


7月ガムシャラ。聡マリちゃんめっかわ!そしてパワフルなショーを見せてくれてお姉さん感激しました。見たかった覇ちゃん見れて嬉しかったし。顕嵐ちゃん安井くん超可愛い。ナイスファイトだったよ♡はぁ、隣にいたクソ迷惑な二人組かいなければ…


8月サマパラ。ほんっともう健ちゃん大好き。2015年の現場の中でダントツに楽しかった。かっこよくてかわいくておもしろくて。DVD化ならないかなぁ(泣)久しぶりに会えたお友達と入れたのも良き思い出。


11月MORSE。のんちゃん良いお芝居するじゃないか。怖いシーンが多くて暗くなってしまったけど、カテコでオスカーからのんちゃんに戻ってトコトコ走ったり客席にブンブン手振ってる姿を見てパァーッと明るくなって会場を出れた。これがのんちゃんの力。あれ以来デレデレしてます私。



カウコン外れてげんなりだけど来たるジャニワに向けて頑張るねけんちゃん勝利くん♡


来年はもっといろんなところに行けますように!
チケット当たりますように!切実!!