だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

元気出して。のんちゃんに魅せられて。

こんにちは。
元気が出るCDで元気出してます。どうも、私です。
いやー、今回のアルバムも、楽しい。
まず、言ったじゃないかとCloveRが入ってるってだけで好き。もう好き。
新譜のなかでは、WASABIが大ヒットです!!
歌詞、曲調、私好み!!
二番の歌詞が特に好き。

『ねぇ、一歩引いて静観していたって想いは届かないし「もうちょっとカレを信じてみるね」って断トツで言わせたくないフレーズ』

私に言ってるみたい。
一歩引いて静観していたって想いは届かないし、もうちょっとNEWSを信じてみるねって、“断トツで言わせたくないフレーズ”?
…私も、断トツで言いたくないフレーズ。

新譜だと、ふりむくわけにはいかないぜと、ナイナイアイラブユーと、元気が出るSONGも、好き。

そしてやっぱり、言ったじゃないかが断トツに最高。


特典DVDも見ました。
りょーちゃんカメラの前で酒飲むの禁止令出されてんの??メンバーでいちばんビール好きやろうに、なんで飲まんの??(笑)んで、横山くんは飲み過ぎやよ??(笑)

やっぱりわちゃわちゃしてんの見るのいいね。オタクはこーゆーのが好きなの。別に金かけて何か企画モノやらんでも、メンバーが集まってわちゃわちゃしてんのをカメラ回しとけばいいんだよ。
初っぱなの、とにかく明るい隆平と亮がとにかくおもしろかったよ(笑)!



それと、先日。



18日のSexyZoneのイベントに行けないので、…っていう理由つけて、小瀧望くん舞台MORSE行ってきました。気合い入れてリダイヤルかけまくって無事当日券取れました。やったあ。
グレイトケイチャーン行ってないからブルームーン以来約半年ぶりの舞台、グローブ座。
グローブ座大好きなんだよ。あそこに行くだけでテンションあがる。私のパワースポット。

オスカーのんのんとってもよかった。可哀想で儚くて小さくてかよわくて優しくて愛しいのかたまりだった。

カーテンでいつもの「のんすけ」に戻ったときのトコトコ走りとバイバイが超〜〜〜〜〜〜かわいかった!!!もう簡単に堕ちる!!!のんすけ好き!!!(ショタコンこじらせてる)


なんかね、友達がジャニストコン3月新潟復活当選したぽくて、…遠征決定しましたw
のんちゃんの団扇持つんだろうな、私w
あっくん、ごめんね。www
楽しみできた!\(^o^)/
まさか社会人になって初めての遠征がジャニストとは思わなんだw



あ〜現場欲しい〜〜〜
アイドルに会いたい〜〜〜