
だって、だってなんだもん。

愛がなくても始まるのに、愛がないと続かない

勝利くんおめでとう

10月30日。
一年に一度の特別な日。

皮肉にも(?)NEWSのHappyBirthdayが頭の中に流れます。


はっぴばーすでーぃとぅーゆー
はっぴばーすでーぃとぅーゆー
はっぴばーすでーぃ、でぃーあ勝利ーーー!
はっぴばーすでーぃとぅーゆーーーーーーー

勝利くんお誕生日おめでとう〜〜〜!
全国民のみなさん、盛大な拍手を!!
我が軍0番様に頭を垂れよ!!


あんなちいちゃかった勝利くんが、
右も左も分からないまま0番についた勝利くんが、
ラストティーンですって。


生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
SexyZoneになってくれてありがとう。
たくさん幸せにしてくれてありがとう。




きっと、もっと強くなってね。
きっと、もっと輝けるよ。
きっと、5人で歩み続けてね。

勝利くんの19歳の一年に大きな幸アレ!!


もうね、余計な言葉なんていらないんですよ。
おめでとう、ありがとう、おめでとう。
ただ、それだけ。


早くまた勝利くんに会いたいです。
19歳の勝利くんをたくさん見れますように。




勝利くんをお祝いするつもりで、

わたしはワッフルを食べますよ♡

(ただ食べたいだけ)